2008年07月18日

寝るときは布団で寝ましょう。

どーもface02昨日は更新さぼりましたicon15

だいたい更新サボりの時はゴルフか二日酔いのぶーこぶたです爆弾

巷で噂のdancyu&セブンイレブン こらぼれーしょん 「カレー」

欧風カレー 650円

食べてみましたface02

コンビに弁当で650円って安くはないでしょicon14

幸楽苑だったらラーメンにチャーハンつけて食べれるものicon14

でも、セブンがこの原油高騰 不景気な時代に、コンビに弁当に650円もの値段をつけるんだから~

それなりに自信があるんだべ~

ってことで、食ってみたicon28






お弁当のカレーの類としてはうまっface05
♪

レトルトカレーなんかよりは、全然うまっface05♪

味覚は人それぞれなので、あくまでも個人的な感想としてはicon14

650円の価値はあるお味だったface02

トマトの酸味とコクと辛さのバランスが絶妙icon14で・・・

俗に言う家庭の野菜やお肉がゴロゴロはいったそれとはちょっとちがって、やっぱり欧風カレーキラキラだね。

うん。美味しゅうございました。ダンチュー&セブン やるじゃんicon14

余談だけどダンチュー好きです、雑誌の中じゃ好きな部類です。

えぇ~この日のランチは

「宮」 ロースステーキ







ちゃんとサラダもつけたもんねicon22健康考えてるもん♪

でもさでもさicon14

宮・・・・・やってくれたねicon21



見てよ・・・よく見てよicon14

肉うっすぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーface09icon08icon09

160g程度だっはずなのにicon14

見てこの薄さicon14!!

ありあえないぐらいうっすicon09

薄すぎて明日はおろか明後日までもが透けて見えそーーーーだベーーーー!!!!!!

わかんないと思って小ばかにしやがったな・・・・宮のやつicon09

わかるわい。肉のグラムがだいたいどのぐらいかなんて、毎日料理してる人間なら誰でもわかるんじゃicon14!!

バカにするなよicon14icon08

よっぽど文句いってやろうかと思うぐらい、アカラサマニ薄い肉出されたんだけどface09

小心者なので黙って食べましたぶた

「生の時点でのグラム表示なので焼いてちじまった結果ですから」なーんて言われたらしゃくに触るしicon14

黙ってた。

おかげで、宮いったら普通は付け合せのナポリタンやらポテトなんぞ食べきれないのに・・・・

ぜーんぶきれーーーに完食キラキラしましたわ。

ランチで肉食べて~夜カレー食べて~ぶたぶたぶたぶたぶた

痩せようってのが無理な話icon14

で・・・・で出しに戻ると・・・・

昨日のサボりは「二日酔い」でして・・・・・・

この日カレー食べた後に仕事でワインをご馳走になって~

生中を3杯ビールビールビールご馳走になり~

その後ウイスキーにシフトして~

更に最後に こーーーーーーーーーーーーーい ウイスキーを一杯ご馳走になって~

帰宅してからワインをまた3分の1程飲んだら~

量的にはそんなーに飲んでないのに・・・少なくもないけど特別多いってわけでもないのに・・・・・

なぁ~んか酔ったのねicon14

記憶はアリマセンガ・・・・ワタクシ・・・・一切の記憶はアリマセンが・・・・・

翌日、ままりんに聞いた。

「あぁーんた!!昨日は何なの!!ぶー(愛犬)が鳴くからなんだと思って降りてったら

あんた、台所でひっくり返って寝てたんだがんねー!!

うっそぉ~~~~~~んface08face08face08

まじでicon14!?


ほんとにぃ~icon14!?

記憶にないんですけど・・・・・

いいこちゃんicon06

よくできた愛犬だわicon06私が死んだと思って必死に救いを求めて鳴いたんだわface05かしこか~face05

でも、起きたら・・・・おパンツ一枚でおっぱいぺろんぺろん(ちょいと嘯いてみた。そんな揺れるものはないです)出して

寝<てたから・・・・・・・

face07これは昨日飲み過ぎたな・・・face07

とは思ったけれど・・・・・

まっさか まっさか 台所で寝てたとは~我ながらびっくりface08

トイレで寝てることはあるんだけど(自慢にならないなface07

台所は新しいねface03ニューヴァージョンだねキラキラ

あと玄関でぜーんぶ脱いで・・・・すっぽんぽんで部屋で寝てて~翌朝みてみたら・・・・

玄関先にまるで蛇の抜け殻のように、そっくり脱ぎっぱなしで服があったり~

うっはは~~~~icon10icon10icon10

これでも嫁入り前の31歳 女子です爆弾

でも、人に絡んだりicon14

よそで脱いだりはしないですよicon14

ま・・・飲みながら寝るっていうのは時々ありますが・・・・

大丈夫。そんなに暴れたりはしないので・・・怖がらないでくださいねicon06

でも、眠りにつく時はきちんとパジャマに着替えてお布団でねることをお勧めしますキラキラ  


Posted by ぶーすけ at 14:36Comments(7)外食