2008年08月27日

自覚・・・

どーもface06性格と根性が曲がっているぶーこぶたです。

昨日は「熱海カントリー」に芝刈りに行ってきました山

日ごろの行いは良いのでicon22

良いというか・・・・特にやることも予定もないってことなんじゃないのか!?face10

雨の予報icon03にもかかわらず

スタートからラストまで雨に降られることもなくicon02爽やかな気温でゴルフ山

昨日はゴルフの師匠とラウンド力こぶ

当時150点は当たり前に叩いていて・・・・

あまりのへたっぷりに・・・

「トラック3台分玉打って練習してからにしてくれ・・・」

って・・・・真顔で煙たがり発言を某ラジオのM氏にはき捨てられたわたしface10

ひどいねface10真顔だよ・・・真顔・・・・face10

そんな過去を思い出しながら~気を取り直して

私・・・早起きして・・・朝から打ちっぱなしで50球打ってからコースに行きました。

何故なら・・・・毎回毎回かならーず最近、朝一ティーョットがOBするから・・・・

OBなんていったら、そこそこ飛距離も出てちょっとかっこいいけど・・・・

私の朝一OBは・・・・・超・・・・ドシャンクOBって決まってるの爆弾

だから・・・・だから・・・・早起きして50球自主連してから行ったの。部活みたいだね。

おかげでicon14朝一ドライバーも

バッチリicon22

完璧キラキラ

ドライバーに至っては・・・一日中・・・ほぼ問題なくあたりまくってた気がする・・・・

レギュラーティーから奇跡の2オンもあったもの。きっと当たってた気がする。

自分でも当たりの感触はすごくよかったものicon14キラキラ

「ちょーーーきもちいい!!」

ほとんどのショットが快感キラキラ的なあたりだったけど・・・

パターが入らないface10

ことごとく入らないface10

なんでicon14!?

なんでってぐらいに入らないicon15

お蔭様でぴったり50パット

叩いてきましたface08

私も・・・・師匠に弟子入りする前は150点が当たり前のゴルフをしていたけれど・・・・

弟子入り後・・・・超スパルタ式レッスンのおかげで力こぶ(嘘)

今は・・・まぁーゴルフとはいえないかもしれないけど・・・

なんとなくゴルフっぽい感じにはなってきた気がする今日この頃。

ま・・・・でも・・・・ゴルフとはいえないか・・・3桁叩いてるようじゃゴルフとはいえないな・・・・face10

毎回、ラウンドしたらパット数も記録しているけれど・・・・・

50パットっていうのは・・・・さすがのわたしでも・・・ないです。ないです。デビューは別として・・・・・

ここ数年にいたっては・・・・50なんてない・・・・・

何で!?なんで!?

何で入んないのicon14!?

お師匠いわく

「性格と根性とへそが曲がってるから」

らしいけどface06face06face06face06

自覚してるから仕方ないけど・・・・

ショットが完璧だっただけに・・・・・50パットが悔しいの悔しくないのって・・・・face10

くやじぃーーーーーface10

「タンタンメン」

熱海の食事・・・・諸問題があったけど・・・大丈夫だったicon10マル秘

実はこのとき・・・・

カートが壊れて動かなくなり・・・・・

動くカートが来るまでまちぼうけしてましたicon10

結果的にスコアは・・・・61 61の水平賞爆弾

パットは50face10

お師匠は 41 42 私と40打も違うんだもんなicon15icon15

40打もちがうんだから・・・単価は高いな・・・。そんぐらいしかコメントしようがないもの・・・・・

お師匠が1打うって私がそこまで3打・・・・かかるわけで・・・・まちくたびれたろな・・・・。

ま・・・たまにはへたっぴとゴルフするもの、待つことに対するイライラしないためのメンタルトレーニングってことでicon23

夜は~50パットの悪夢を忘れる為に晩酌よicon14

ローヌ お気に入り中face05

でぶりそうなつまみばっかりface07

「有頂天ホテル」をレンタルしてたので見ながら晩酌icon14

なかなか愉快でオモローだった。

DVD・・・画面小さくて・・・見てて疲れるな・・・

やっぱ地デジとブルーレイ買わなきゃだめだな・・・・・今買い時なのだろうか・・・・

ブルーレイも・・・もうチョイ待てば安くならないだろうか・・・・地デジとブルーレイあわせたら・・・

小さいサイズにしても20万はくだらないもんなぁ・・・・face07
  


Posted by ぶーすけ at 16:16Comments(5)ゴルフ

2008年08月22日

ごるふバカ

どーもicon22日ごろの行いが良いおりこうごるふバカぶー子ぶたです。

火曜の雨が嘘のようにカラリと晴れたicon01水曜日♪

本当に昨日の雨はなんだったのicon14!?って思うぐらいに晴れたねicon01

そんな晴れた水曜はやっぱり

ごるふ

です♪

郡山ゴルフ倶楽部 通称「ヤクルト」只今夏季特別料金キラキラ

セルフ乗用カートご飯付でなんと驚きの5500円ポッキリ

こりゃーそこらのキャバクラより安いよicon14!?

一日中遊んでお昼まで食べてお風呂も入って5500円だも~ん♪

しかも、なんてったって・・・・近いキラキラ

泣く子も黙る!?安近短星プランよキラキラ

それに、「ヤクルト」はれっきとしたゴルフ場だものicon14

ぼっこれでもなけりゃー倒産もしてないし~(いまんとこ・・・)距離は短くてアップダウンはあるけれど~

コースメンテもしてあるし~フェアウェイはちゃんと雑草じゃなくて芝だし~

うんface02これがゴルフ場ってものよねicon14

このホール桜の時期はめちゃくちゃきれいさくら

この日も「レギュラーティー」から打ってきました力こぶ

結果はそこそこ「109」点。

今のところ、レギュラーから110切れれば良しとします♪

自分に甘あまなぶー子ですからicon10

でも、そのうち同じところから打って100切るよ力こぶ頑張るよicon14

飽きもせず・・・「冷やし中華」

冷やし中華以外にもメニューあるんだけどさぁー

なぜか頼んでしまうのは決まって「冷やし中華」だicon10

親戚の叔父さまと叔母様と3人で行ったのですがicon14

叔母様ぶるじょあなのでビール奢ってもらっちゃいました♪

ありがとう星おばさまface05

晩酌ワイン

健康に気を使ってサラダも食べたわicon28

このワイン、某殿方が群馬に旅行に行った時のお土産でいただいたものをセラーにしまっていたんだけど・・・・

昨日あけてみました。

1998ワイン エチケットにも特筆するようなことがかいてないので・・・詳細はさぱーり謎でして・・・

ある意味ブラインドに近い感じ。

抜栓直後は、10年前のワインだけれど、お店での保管状況がわるかったのかも・・・と思うぐらい

なんの香りもしてこなければ味も無いって感じでicon15

やっちゃったかもface07失敗かもicon15と思いながらも

所詮わたしゃのんべえなもので・・・・

酒の一滴は血の一滴face05バッカス様におこられるので

捨てたりはしませんicon23

しばらく飲んでいるとicon14

face02face02face02

目が覚めてくれました♪ワインちゃん。

しっかり香ってくれるし味も出てきましたface02

これがあるからワインは奥深くてやめられない。おもしろい。

ワインも男も奥深くなくちゃねー。単純単細胞じゃー厚みも魅力もなんにもないからねーicon10財布の厚みも単細胞にはないだろな爆弾

スマソン・・・・毒・・・・はきました爆弾

で・・・

ワインは、ん~~アロマが~アタックは~

なんてicon10

わっかりませーーーーん♪さぱーーーりわかりまっせーーーんicon10

icon23

飲んで感じて飲んで覚えてなタイプですからicon10

飲んで見なきゃはじまらないですから♪

最終的には

うまけりゃ満足なタイプですからface05

「おねえMANS」見ながら調子こいて飲んでましたら・・・・

朝・・・・パンツははいてたけれど・・・・なぜかスリッパ二足icon24icon24もあったface08

何でだろ・・・なんでだろface07

そして・・・壁がワインで汚れてるface07

はてな・・・・face06

なぜに壁からワインが垂れてるんだろう・・・・face06

不思議~キラキラ

たぶん・・・・

こいつの仕業だなマル秘そういうことにしとこう。
  


Posted by ぶーすけ at 13:37Comments(2)ゴルフ