2008年08月30日

しまくらちよこ

どーもface06口だけぶーこぶたです。

食生活の乱れは止まりませんface07

水曜日の深夜~ままりんと向かった先は

しまくらちよこ「幸楽苑」

290円ラーメンicon12

噂によるとマル秘この290円ラーメンは

売れれば売れるだけ赤字になるらしいface06

それじゃーしゃちょーかわいそーなので♪

ちゃんと

しまくらちよこビールビールも頼んだよicon14

他に餃子とままりんは、野菜ラーメンみたいなの食べてた。290円だけで帰らないから許してねicon10

でも、家計に優しい幸楽苑icon12

ままりんとラーメン食べて餃子食べてビール飲んでも

二人合わせて千円ちょっとface02

安~い。ありがたいお店icon12

でも、夜中にラーメンたべちゃったから・・・・帰ってからのお楽しみのワインは飲めなかったicon11

やっぱらーめんやめられない。

でも、らーめんってダイエットとかメタボには・・・あんまり好ましくないらしいよ・・・・

某しゃちょー様が、会社の保健婦さんにラーメンは控えましょうっていわれたらしいよ・・・・

メタボの要因なんだって。

やめれるicon14!?

やめられないよねicon14

らーめんうまいもん・・・・

このブログ見てもさ~らーめん多いもん。

多分わたし、らーめん好きなんだな。

あ~こりゃやせられない~。

痩せられないのはさておき・・・・

久々に大学時代の悪友icon06に何気にメールしてみたら

来月で8年勤めた会社を辞めるんだってicon14face08

えぇ~face08もったいなーい。

彼女の会社、何を隠そうキラキラ三井物産キラキラだよ・・・・

三井物産なんて辞めたらそう簡単には入れないよicon14

でも、辞めるんだって。色々もろもろ・・・・女が社会で企業で生き残っていくには・・・

まだまだ全然男女平等じゃないってことなんだねー。

数少ない独身組みの悪友ちゃん。

でも、彼女、そもそもお嬢キラキラだから~

言うことがかっこよかった。

「ま、物流はそれなりに学んだつもりだし、次にこの会社に来る時は取引先としてかなicon14」ってキラキラ

かっこいぃぞぉ~がんばれ~力こぶ

住んでる場所が違うから卒業してからはなかなかあえないけどicon14

頑張れicon14

彼女は、英語もペラペラ 歌うたわせりゃ抜群にうまい お洒落だし 賢いし 見た目エキゾチックで妖艶な女だし

いわゆるできる女ってやつだわね。

男運だけか!?備わってないのは爆弾

でも、去年遊んだ時は・・・彼氏つれてきてたな・・・・。うぅ~ん・・・・・。まいっか。

この年になるとホント、みんな人生色々だね~。

もう小学生の子供がいたり~乳飲み子がいたり~離婚して再婚したり~独身でバリバリがんばってたり~

人生いろいろだね~。

みんな途中まではおなじ学校にかよってたのにね。中学だったり高校だったり大学だったり・・・・・

人生色々しまくらちよこだね~。

会いたくなったな悪友に・・・・でも・・・・とーーいなーーーーface07

でも会いたいな・・・・。とーきょーか・・・・とーいなーface07


同じカテゴリー(外食)の記事画像
屋台の似合う女
麺屋 武骨
3歩あるいてぴよぴよぴよ♪
適度な酒と運動とコラーゲン
いい 食いっぷり!
念願の~替え玉ポンッ
同じカテゴリー(外食)の記事
 屋台の似合う女 (2008-09-27 15:39)
 麺屋 武骨 (2008-09-26 02:13)
 3歩あるいてぴよぴよぴよ♪ (2008-08-21 14:19)
 適度な酒と運動とコラーゲン (2008-08-20 16:13)
 いい 食いっぷり! (2008-08-12 13:50)
 念願の~替え玉ポンッ (2008-08-11 15:50)

Posted by ぶーすけ at 14:47│Comments(10)外食
この記事へのコメント
しばらくゆっくり拝見できないうちに、いったい何食って
たんですか(笑)
ふぐ、ふぐ酒!、すわんらーめん・・・記憶が追いつき
ません(^^;

私も先日17年ぶりに中学校の同窓会がありましたが、
みんな本当に変わりまくってました(^^;
ぶーすけさん、いい人見つけてくださいよぉ♪
Posted by なつひろ at 2008年08月30日 19:45
あたいの事、呼んだ~?

>>  英語もペラペラ 歌うたわせりゃ抜群にうまい お洒落だし 
   賢いし 見た目エキゾチックで妖艶な女だし
   いわゆるできる女ってやつだわね。

男運だけか備わってないのは・・・・・って選んでんのよ、フンだ。

不幸な事に福岡ふにゃロクな奴がおらん!
ミニパジェロ普通車思い込みの年齢詐称・婚姻詐称クズとか、わきフェチとか、
年収4000万円とは言わんとにね、
3500万円あれば四捨五入で4000万円と見なしちゃるとにさ。

そういえば明日は島倉千代子さんのお世話で島国に行くとよ。
対馬ちゅうとこやけど明晩は泊まりやけん酒池肉林たーい!  ゲコッ
Posted by ももちん at 2008年08月30日 23:12
あーーーーーー!!!
ももちん!!ここには来るなっていったろーが!!
対馬でも釜山でもいってきんしゃーい!!
俺の年収いうなよぉ~。ゲコッ
Posted by UX10 at 2008年08月31日 00:19
なつひろ様

うぅうぅうぅうぅ・・・
いい人ってどうやったら出会えるんですか~?
私も双子ちゃん欲しいなぁ~。

ももちん様

おぉ~福島までありがとさーーーんです。
わきフェチ(爆笑)
ほんとね~ほんとね~

ももちんの四捨五入ダイタン♪
そんなダイタンで毒づくももちんが私は好きすき。

新しいブログのURLおせーてー。

UX10様

年収~?でもボラギノールだのセラーだの
ぱっかぱっか買ってるからな・・・・
私よりはたかいべ。間違いなくたかいべ。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年08月31日 12:47
あら~ わかってもらえて嬉しいわん

そぅよねぇ~ あたいから毒とったら美貌しか残らんもんねぇ・・・・・

新ブログはまだなかよー
Posted by ももちん at 2008年09月02日 01:35
                    ふ
Posted by ももちん at 2008年09月07日 17:57
けっ
Posted by ももちん at 2008年09月10日 10:15
ん・・・・

ももちん?
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年09月11日 11:57
および1世代のすばらしい名の時計の盛大な業績,ウブロ‘の30周年記念の重要な標識で、時計が引き続き維持したことを記念して、シリーズの尊敬する表を作成する技術、透明な水晶が底の益を表で小さな中州の楚がチップの運行を表示することができて、21K金の製造する自動の陀は更に特にゴルフ(ボール)のでこぼこな紋様設計を採択して、そしてウブロの直筆サインを彫刻して、全世界は冬眠して450匹のを発行して垣を数えることを制限して、同じくこの時計に収集の価値を高く備えさせます。
はずっと心酔して表を作成する芸術を発揚して、スウブロは頼って尽きることがないアイデアと非常に優れている目を寛大に許して、100数年来絶えず壇を表すために新しい突破を持ってきて、更に複雑な機能表の発展の上で何度も意外な喜びを創造して、作ったことがあってことがあるの機能は多い陀はずみ車を含んで、多機能の時間単位の計算は、ファッションの貿易、世界の標準時区を跳んで、両地時間、大きい窓のカレンダー、星の小皿は詰めて中で表示を貯蓄することに順番に当たります。
Posted by ウブロ at 2013年10月25日 15:53
2014-2015年★人気ウブロ直営店 【超人気質屋】、ウブロコピー時計2015新作の展示,様々な新品種類が揃っています!
http://www.jpwatch369.com/product/p4/
Posted by ウブロコピー at 2015年02月27日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。