2008年09月30日

3連休最終日

どーもface01ルイ ぶー子ぶたジャドです。

飲んでばっかのプチ東京旅行icon18

旅行といっても東京といっても・・・場所が変わっただけで・・・飲みまくりの日々キラキラ

飲みたいワインと試したいマリアージュが多すぎて・・・食べたいものも多すぎて・・・時間がたりませんface10

強靭なワタシの胃袋でも、さすがに・・・時間が足りませんicon11

ってことで、でも、絶対やりたかったので、これはやっとこってことでicon14

3連休最終日ルイジャド シャブリキラキラ

はいicon23シャブリとこればicon14

そうですねicon14

カキ

ですねicon14face02

シャブリとくればカキですキラキラ

face06でも、一つ覚えでレストランでシャブリとカキ頼んだりすると・・・

思いのほかマリアージュしないものもあるので・・・ご注意を。

なまぐっさーface04な味になっちゃって

大事な彼女怒らせる結果になるかもしれないから・・・ご注意を。ソムリエさんに素直に聞いてねface05

ってなことで、こちらルイジャドのしゃぶりとカキのマリアージュは既に立証されていたので~

ワタシも試しましたicon14

3連休最終日特大岩ガキ

むぷぷface05

カキあけるやつでせこせこ ゴキゴキ カキあけてicon14

ルイジャド 飲んで カキをINicon14

face05face05face05face05face05face05face05

まりあーーーーじゅーーーーーface05face05face05face05face05

シャブリのきりっと感とカキのミルキー感がお口の中でハーモニーicon14face05

お互いのよさをお互いに引き出しあって実にマリアージュface05

うまいのなんのって・・・・至福キラキラ

ルイジャドのシャブリ・・・シャブリ自体でも抜群においしかったなicon14

ルイジャド しゃぶりとカキのマリアージュface05ぜひ皆さん

お試しあれ♪

ということで、さくさくっとカキとシャブリで喉と胃袋を潤した後はicon14

タクシー飛ばして向かった先は

鶯谷園

3連休最終日このサシでランプ1300円icon14 

3連休最終日ぶた豚足

3連休最終日にんにくオイルは外せませんicon23

3連休最終日ビールの後はマッコリで・・・

他にも三元豚とかカルビとかミノとかテッチャンとかかなーーーり食べた。

ここの焼肉屋さん、都内では超有名店キラキラらしくてicon14

コストパフォーマンスが抜群キラキラ

お肉ほんと美味しかったicon14

でも、さすがは超人気店星

予約はしていたものの・・・・

「お時間2時間でおねがいします」と入店するなり言われたよicon14

予約して2時間制限だされたのは・・・・ここの焼肉屋とちゃんこダイニング若 ぐらいなもんだよ・・・・

すごいねー。すごい回転だねー。

そしてきっかり2時間でお会計を出されたあたりもしっかりしてるわicon14

ってことで、鶯谷が風俗とホテル街だなんてことは田舎もののワタシにはわからないのでスルーicon14

当然、飲み足りないicon14

またまた参上icon14

3連休最終日おでん屋♪

昨日は食べなかったので今日こそはと頼んだよ・・・

3連休最終日おでん♪

昨日のおじさんとまたもや再会icon14face02

まーた、おじさんときゃっきゃっきゃっきゃ♪盛り上がっちゃった♪

結局この日もボトルあけたかicon10

結構飲む・・・・face06!?

なんだかんだって飲んだくれて3連休終わっちゃったicon10icon10icon10

オモロー♪なプチ旅行でしたicon18


同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
かっぱとスペイン そして おでん。
圧力鍋と羊と田中商店。
フラスコじゃありません。
カロンとプピーユ
盆ぼ盆
ファンタスティコ 
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 かっぱとスペイン そして おでん。 (2008-09-29 12:07)
 圧力鍋と羊と田中商店。 (2008-09-26 11:20)
 フラスコじゃありません。 (2008-09-17 14:47)
 カロンとプピーユ (2008-09-16 15:20)
 盆ぼ盆 (2008-08-20 14:30)
 ファンタスティコ  (2008-08-19 10:00)

Posted by ぶーすけ at 16:15│Comments(8)ワイン
この記事へのコメント
シャブリといえば「牡蠣」ですよね♪
いいなぁ~美味しそう^^
Posted by APPLEAPPLE at 2008年09月30日 19:26
牡蠣といい♪肉といい♪
おでんといい♪・・・旨そう^^
酒がすすむ~すすむ~♪
Posted by アレックスアレックス at 2008年09月30日 20:24
岩牡蠣食べたい!!
シャブリと岩牡蠣だなんて・・・最高o(*^▽^*)o~♪
Posted by なつひろなつひろ at 2008年10月01日 23:16
APPLE様

はい(*^^*)
シャブリとカキは、最高のマリアージュです。
うめがったー。

アレックス様

カキも肉もおでんも・・・ほんとだ・・・
酒のつまみばっかだ・・・・^^;
女らしくないな・・・・わたし・・・・

なつひろ様

岩ガキもそろそろ終わりで、今度は冬ガキですね~♪
広島で初水揚げっていってたし♪
カキおいしいですよね~♪
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年10月03日 01:29
焼肉で締めのクッパとかテグタンはなかったんですね~
肉スープがかなりの評判らしいですよ♪そこ。
Posted by ごるふの鴨 at 2008年10月04日 14:58
ごるふの鴨様

ヒレも評判みたいじゃん。
2時間じゃー時間たりないし・・・・
けっこう食べ切れなくて残ったし・・・・
時間さえあれば食べれるんだけど・・・・
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年10月04日 16:50
大きい牡蠣だぁぁぁ!!!
生牡蠣大好き♪シャブリも大好き♪

今日、おいしい研究会で
先日、私が帰ってから、なにやら盛り上がったようで・・・
残念っす!!!
またお会いしてねん☆。・
Posted by mekko at 2008年10月04日 18:01
mekko様

カキとしゃぶりはやっぱりいいですよね~。

あ・・・そうそうそうなんですよ~。
デザートタイムの時に、盛り上がってですね~
でも・・・
盛り上がったというよりは・・・・
私が毒づいただけかもしれないんですけど^^;;;;

ですね~
今度お会いした時はきちんと名乗りますので
宜しくお願いします♪

コメント遅れてスミマセン・・・
今、たったいま気づきました^^;
放置しまくってました・・・
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年10月16日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。