2009年02月13日

おりょりょりょりょ

自分のブログながら・・・・放置しまくっていたのに・・・・・

足跡発見face08ありがたや~。

二個維持していくのってナカナカ大変でicon10

放置気味なんだけど・・・・・・・・

たまーに ゆるーく 更新していこうかしら。

去年の12月のとある日

もうもう亭ランチ







って・・・また食いネタか・・・・・・。

食べてばっかだな・・・・わたし。ほんとに。

食べることしか楽しみないみたいだわ。実際さほどまちがってもいないけどさ。

しかし、もうもう亭・・・・ランチといえども・・・・・決して安くは無い(と思う)のにさー

混んでたよ・・・・この日。待ったもん。ほんの少しだけど、片付けるまでの間。満席でさ。

みんなーーーーお金持ってるねーーーーーーー。

わたしゃ・・・・・貧乏まっしぐらよ。ほんとに。

この日は・・・たまたま知人のお誕生日かなんかで・・・・行っただけで・・・・・あとは

大蔵省みつけていかなきゃ・・・・自腹じゃいけませんicon15

最近・・・・食べてないな・・・・・肉。うしの肉。
  


Posted by ぶーすけ at 20:00Comments(2)焼肉

2008年06月23日

鶏から牛へ

どーもface01これでも一応ダイエットを

心がけているぶー子ですぶた

何事も、心がけというものは大事ですicon23

振り返るのは一昨日、土曜日のこと・・・・

お昼は

ケンタッキー

ケンタッキーを外出先のままりんが買ってきてくれましたicon14

レッドホットサンド

レッドホットというから辛い物好きの・・・

むしろ、辛さに口が完全にバカになている私には・・・

いささか期待はずれ~

ほとんど辛くなかったicon15

でぶな私は、ハンバーガー一個じゃ足りるわけなく・・・・



ちゃんとチキンもいただきました。たまに食べるとうまいね、ケンタッキー。

ま・・・ダイエットには天敵だと思われるけど・・・ま・・・ストレスも太る原因になるからさicon10

お昼にケンタッキーでカロリー摂取したというのに・・・・

夜は・・・・・なんと・・・・・

ままりんの、つよーーーーーーーい要望で・・・私のラーメン案はあっさり却下されましてですね・・・・

この焼台はもしかして・・・・

face08face08face08face08face08face08

はいicon23ご名答!!

「焼肉三昧」さんへ行ってきました。

ままりんの運転は、誰がなんと言おうとも、焼肉三昧に向かってた。

私「おかしくなーいicon14!?昼間も肉くったんだよicon14!!

ままりん「なんでーicon14!?全然おかしくないばいーicon14昼間は鶏だべーicon14これから食うのは牛だぞーicon14

って・・・・face07

ままりんは、純粋に純粋な気持ちでなんの疑問もなくそうのたまった・・・・

カルビ3人前

テッチャン2人前

上ミノ1人前

カルビスープ

キムチ

他に、チャンジャicon14

ままりんはご飯ごはんてんこ盛りicon14

カルビ3人前・・・少なくても私は・・・・たったの1枚も食べてません・・・・icon10

誰が食べたかは謎だけど私は1枚も食べてませんicon14

さすがに、私は・・・昼間のケンタッキーでお肉モードは満たされていたし・・・・

しっかし、ままりん、50とうんさい・・・・

驚異的な胃袋してるよ・・・・・

年とるとさー爆弾お肉とか食べなくてよくなるっていわない!?

すごいよ・・・昼食べてまた夜、肉をくいたくなるってさ・・・・・

だって・・・・数日前には仁亭でとんかつ食べてなかったっけ!?

私は・・・カルビは食がそそらなかったから食べなかったけど・・・・

上ミノとてっちゃんちょこっとつまんで、酎ハイ3杯のんで、カルビスープをままりんからちょいと拝借したもんだからicon14

なんか身の回りだぶついたなーと思って帰ってきて体重計に

そ~~~~~~~っと乗ってみたんだけど・・・・・

そ~~~~っと乗ってみても軽くはならねーぜ!体重計さんよ!!!!!!

乗ってみたら・・・ほらねーやっぱりねーぶたぶたぶた

出勤前と1キロも増えてたべ・・・

お仕事中、土曜日は、まじめに働いたのに・・・間食もせず・・・・

なのに、1キロふえたべーーーー(;_;)

でも、焼肉三昧さんは夜中までやっているので、助かりますicon14♪
  
タグ :焼肉三昧


Posted by ぶーすけ at 16:04Comments(5)焼肉