2008年09月27日

屋台の似合う女

どーもface07占いとかおみくじとかを気にするぶー子ぶたです。

1日2食もラーメンを食べ、その間も食べっぱなし飲みっぱなしな翌日は~

爽やかにキラキラ天気はicon03だったけど・・・・

屋台の似合う女浅草寺を参拝icon14

東京・・・高校生から数え切れないぐらい行ってるけど・・・浅草寺っていったことないな~と思って参拝icon14

若かりし頃は、渋谷 ギロッポン しか知らないのかicon23ってぐらい

そこらばっかり出没してましたが・・・・

ちょっと成長してicon14新宿のデパート好きになり~

歌舞伎町で遊んでみたり~

でも大人になると銀座が落ち着きますわねキラキラほ~っほっほっほ。

なんちゃって・・・何丁目の交差点にいるから~なんていわれても・・・ぶー子いけませんぶた

待ち合わせはせめて三越前かソニービルあたりにしてくださいicon10

テレビでよく見てた浅草寺icon14

アメリカイギリスイタリアドイツ日本フランス韓国中国

海外からの観光客多いよねicon14

国際的だよねicon14

噂の仲見世ってのも通って通って・・・・人ごみの中を通って・・・

のんのんicon12参拝したよ拝殿でicon12

何を祈ったかって~そりゃ~世界平和と365365ブロガーの

皆さんの幸せよぉicon14icon14icon14星

ゴメンicon10ウソツキマシタicon10

icon23icon23icon23

「おみくじ」ひいたわけよ・・・・出てきた数字はラッキー「7」星

こりゃ、幸先いいね星期待できるねicon14と・・・

レトロな引き出しの「七」番あけたらさ・・・・・・

face08face08face08face08face08face08face08face08face08face08



の文字が・・・・face07

「凶」だよ。「凶」・・・・・

「凶」ってあんまひかなくな~い!?

てか・・・・「凶」なんてひいた記憶ないよicon14icon14

おみくじに「凶」って種類があることは、おばかなぶー子も知ってはいたけどicon14

そういうものってのは・・・最初からあらかじめ入れておかないものかとばっかり思い込んでた。

だって~周りにもおみくじで「凶」ひいたface10なんて話きかないもんicon14

だいたい、おみくじは、初詣とかicon14何かの祈願icon14の時とか~

そういうときにひくことがおおいもんね・・・・

年の初めから「凶」だったら1年テンションicon15icon15icon15icon15

合格祈願にいって「凶」なんてでたひにゃー

願いごと 「成就せず」 なんて出てひにゃー 受験生 その場で ぶったおれちゃうよ。

受験する前に入院だべ~

だから、あらかじめ「凶」は抜いてあるものかと思っていたのに・・・・・・

ガーーーーンface07face07face07face07

まんまと「凶」・・・・・

信じられないような否定的なことばっかり書いてあったよ・・・・・

「願い事」 叶わず face08 

「待ち人」 来たらず face07

「探し物」 見つからずface10 的なさ・・・

あんなおみくじ・・・・はじめてみたよ。何一つ、なにひとーーーついい事かいてないんだよ・・・・

びっくりしたねface08

何一ついいことかいてないんだよ・・・おみくじだよ・・・・前向きになれるような言葉さえかいてないんだよ・・・・

びっくり仰天だよ・・・ホントニ。東京くんだりまでいってさ・・・・なんで「凶」よface10

相方は「吉」星ひいてるしface07

相方いわく「浅草寺」は「凶」が多いんだよicon14なんて

慰めなんだか同情なんだか・・・・小ばかにしてんだかわからない言葉を吐いてたけれど・・・・・

けっicon08

テンションicon15icon15icon15icon15icon15

気を取り直して

酒でも飲むべビール

ってことで・・・・

屋台の似合う女テントビール

テントみたいな屋台外がズラーリ並んでる場所で・・・・浅草だよ・・・浅草寺の近くだよ~

またもや昼間っからビール一杯ひっかけてicon14

つまみは「牛スジ煮込み」に「もつ焼き」に「上ミノ焼」・・・・・・・

完璧なおやじモード突入です♪

でも、内臓系~臓物系がカルビとかハラミなんかより好きな私・・・最高のおつまみですわキラキラ

隣に座ってきた・・・・

年のころ50歳になったかならないかぐらいのおっさんと・・・・・女。

私の斜め前におっさん座ってて~隣が女の気配だなってのはわかったんだけどicon14

じろっと見るわけにも行かず・・・・でも、斜め前にすわってるおっさんが・・・嫌でも視界にはいるわけで・・・・

な~んか会話が弾んでなくないicon14!?隣・・・・

合席icon06じゃないけど、超となりだったからさ~

テーブルくっついたまんまの隣だったからさicon14

気になるじゃん・・・・

ビールは飲んでたみたいだけど・・・・

会話がないんだもんicon14

きゃっきゃっきゃ♪と騒いで盛り上がる私たち・・・

ふと隣を見るとシーーーンface06

で、横みてみたわけよ・・・遂に私も意を決してさ・・・・。

そしたらface05face05face05face05face05

まぁ~まだ20歳そこそこの 可愛らしいお嬢さんじゃないのicon14

でも、香ってたよicon14

ぷ~んぷんface05

む~んむ~んface05夜の香りicon12ね。

私もむかーしそんな職業ついてたからさ・・・・わかるのよね・・・・夜の香り・・・・。

客のおやじと営業デートだね・・・・・・・ありゃ間違いないよ・・・・。

会話弾んでないし・・・・・ねーちゃん、全然楽しそうじゃないし・・・・。

そりゃそうだべicon14icon14icon14

20歳ぐらいのきゃぴ星としたおねーちゃんがさicon14

ヴィトン星の新作だかなんだかおばちゃんには

わからないけど・・・・たいそう立派なバッグもっちゃってさ~

そんなレディーが・・・まだうら若きレディーがさ・・・・

昼間から屋台でビールともつ焼き食わされたらサーそりゃー面白くないわface07

好きな男とってなら話も変わるだろうが・・・いやいや付き合ってる営業デートでさー

何が悲しくて屋台でもつ焼きとビールビール食わせらんなきゃ

なんないのよicon14icon09だべな・・・・

だったら並んででも

「大黒屋」の天丼食わせろicon14icon14icon14icon09

だよね。

あのおやじ・・・もう相手にしてもらえないべな・・・・icon10

icon23かたぎキラキラのワタクシは屋台で昼間からもつ焼きとビール

似合う女でありたいけどさ♪ ビミョーっすか!?そんな女ビミョーっすか!?


同じカテゴリー(外食)の記事画像
麺屋 武骨
しまくらちよこ
3歩あるいてぴよぴよぴよ♪
適度な酒と運動とコラーゲン
いい 食いっぷり!
念願の~替え玉ポンッ
同じカテゴリー(外食)の記事
 麺屋 武骨 (2008-09-26 02:13)
 しまくらちよこ (2008-08-30 14:47)
 3歩あるいてぴよぴよぴよ♪ (2008-08-21 14:19)
 適度な酒と運動とコラーゲン (2008-08-20 16:13)
 いい 食いっぷり! (2008-08-12 13:50)
 念願の~替え玉ポンッ (2008-08-11 15:50)

Posted by ぶーすけ at 15:39│Comments(4)外食
この記事へのコメント
浅草寺・・・凶多いです(笑)
気にしない。気にしない・・・
って・・・私も凶ひいたし・・・
友達は大凶だったし(笑)
まったく・・・すごい。
Posted by judy at 2008年09月27日 16:36
えっ!?大凶もあるの??
・・・びっくり。。。

浅草寺のことは忘れて・・・そうだ!!開成山大神宮で、もう一度おみくじひいてくるとか!!どお??

昼間から屋台でモツ焼きとビールが似合う女・・・間違いなく、いい女じゃないですか!!
Posted by える at 2008年09月27日 20:23
凶・・・・・ぷぷぷ。
Posted by ごるふの鴨 at 2008年09月30日 02:22
judy様

え~
やっぱりそうなんですか~?
「凶」多いんですか~
更に「大凶」まで(@@)
なんでそんなにいっぱいいれるんですかね~
外人にはたまらないんでしょうか・・・・

える様

びっくりですよね~
大凶まであるなんて・・・・
開盛山でもう一回ひいてこようかしら♪

ごるふの鴨様

笑い事じゃないよぉ~。
凶なんてひいたことないんだから~。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年09月30日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。