2008年08月11日

念願の~替え玉ポンッ

どーも。ロマンティックぶー子ぶたです。

むかしCCBの歌に

とめて~ロマンティック♪ 止めて~ロマンティック♪

って歌があったんですけど・・・・古くてスマソンicon10

私の場合~

とめて~この食欲icon14とめて~この食欲icon14

ふーくが~ ふーくが~ くるしっくなるぅ~~~~~~~~~~~♪

ってな感じですねface06

ダイエット・・・・気にはかけておりますが・・・・努力はしてませんicon23だめな女ですface07

そんなわたくし・・・

土曜は・・・寝苦しくて朝早起きしましてicon14

しっかりと納豆とキムチとシラスと16雑穀ご飯ごはんで朝食を

とったにも関わらずicon14

出先でランチのお誘いがかかりましてicon14

食べものにはすぐ釣られちゃうので・・・・ひょこひょこいっちゃいましたicon10

ラーメン「一」

選んだのは


念願の~替え玉ポンッ

こってり醤油 細麺face02


念願の~替え玉ポンッそして替え玉 ポンッ♪


決してつけ麺じゃぁーございませんicon10

一人前のラーメンの後に替え玉をポンッと・・・・

平気です♪余裕です♪

ゴルフの鴨に教わったので

替え玉は一杯目を食べ終わる前に~注文icon23

なんか通な気分でしたキラキラ

でも・・・強靭な私の胃袋もさすがに一回替え玉まででお腹一杯になったのでやめときましたicon23

もちろんスープ全部飲みです爆弾メタボとダイエットには

ラーメンそのものも・・・まして・・・スープ全部のみなんてもってのほかです爆弾

だってうまいんだもぉ~~~ん♪

念願の替え玉ポンッができてよかったぁーーーー♪




同じカテゴリー(外食)の記事画像
屋台の似合う女
麺屋 武骨
しまくらちよこ
3歩あるいてぴよぴよぴよ♪
適度な酒と運動とコラーゲン
いい 食いっぷり!
同じカテゴリー(外食)の記事
 屋台の似合う女 (2008-09-27 15:39)
 麺屋 武骨 (2008-09-26 02:13)
 しまくらちよこ (2008-08-30 14:47)
 3歩あるいてぴよぴよぴよ♪ (2008-08-21 14:19)
 適度な酒と運動とコラーゲン (2008-08-20 16:13)
 いい 食いっぷり! (2008-08-12 13:50)

Posted by ぶーすけ at 15:50│Comments(9)外食
この記事へのコメント
こんにちは(^_^)
私も^_^;そ〜です〜!止まりませ〜ん。ついつい食べ過ぎています(;¬_¬)
ラーメンの替え玉♪トライしてみたい事の一つです♪画像拝見して…ごぉくぅ〜食べたいです(^○^)
Posted by なんぴー at 2008年08月11日 16:00
な、ななななんて恐ろしい歌なんでしょ~(爆)(;゚(OO)゚)ブヒイイイ
ふーくが~ ふーくが~ くるしっくなるぅ―――――っ♪( ̄□||||
・…おもしろかったです☆

替え玉~♪私も昔「とんこつらーめん 楽」で頼んだ覚えが…。
麺が熱々で、つるつる入っていくんですよねぇ・・・。
あぁ、キケン過ぎる誘惑です…(*´∀`*)ホケェ

Hajimeさんでは確か残ったスープにごはんを入れるのも美味しいって聞いたよーな。
・・・ますますキケンっ!!
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年08月11日 16:38
・・・・・うちの旦那様も
よーふくが苦しくなってます^^;

座布団三枚!!!
Posted by mekkomekko at 2008年08月11日 16:47
先輩のパソからコメントしてます。
でぶ。
Posted by おかあり at 2008年08月12日 02:05
なんぴー様

替え玉ポンツ♪ コツは一杯目の麺が半分ぐらいになったら
注文しておくことらしいです~(笑)

ホソエリ様

「楽」さんでも替え玉あるんですか~しりませんでした~。
ほんと・・・・危険な誘惑・・・・負けました~。

相方は、その、ラーメンの後にご飯入れる「雑炊」に
してました。

じゃぁー替え玉一回、そして雑炊でしめちゃいますか~♪

mekko様

うふふ~
夏は~夏バテしないように食べた方がいいんですよ~。
mekkoさんお料理上手だから旦那様も食欲沸くんですよ~

私なんて、ジャンクな食べ物ばっかで太るから~
健康には非常に悪い生活してます・・・・(;_;)

ゴルフの鴨 様

あ・・・・でぶっていったな・・・・

本当のことは言っちゃいけません。
体の欠陥を言葉にしちゃいけません。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年08月12日 14:12
ついにやったか!
替え玉の美学について語ろうじゃないか!
水道トラブル5000円♪
トイレのトラブル8000円♪
替え玉一回100円~♪
だべな~。
Posted by ごるふの鴨 at 2008年08月12日 20:07
ごるふの鴨様

やったやったー、くったどぉー。
あ?
なんで100円ってしってんの?
っつかさー
ラーメン800円ぐらいするのに
替え玉100円ってさー
なんか納得いかないんだよね・・・・
ラーメン自体を値下げするか替え玉をもうちょい値上げか・・・
バランスわるいべー。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年08月13日 21:52
あ?
じゃねーよ!
う?
だよ!
ってパートの鈴木は怒られてます。
聞き直す時、あ?はやめましょう!
800円が高いべ!
東京と同じ値段だ。
博多は500円暮らしに安心くら~しあん。
ってわからねぇ~んだろな・・・・
Posted by ごるふの鴨 at 2008年08月13日 23:04
ごるふの鴨様

くらしあんのCMぐらい、ふぐしまでもながれでっぺ~。
いながだどおもって
ばがにすんなよぉー。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年08月15日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。