2008年08月12日

いい 食いっぷり!

週末、仕事の後は~

ままりんと

深夜のドンキー星

道中の車の中で

ぶー子  「おかんさ~ドンキーの400グラムってあるらしいから、それ食ってみたらicon14!?

ままりん  「はぁicon14!?何それ!?その食ってみたらicon14!?って何!?

私は実験台が~いicon14!?

ぶー子  「いや・・・・そういうわけじゃないけど・・・・だよね。無理だよねicon14

150グラムでもいつもお腹一杯で最後の方、苦しくなるものねicon14


ままりん  「いんやぁ~~~~いっぱいではねーべ。苦しくはなんねーべー150ではicon14

なんて仲の良い親子の会話をしつつドンキーに到着icon17

私は・・・とりあえず・・・・おやじ成分50%ははいってるので・・・

とりあえず、どこにいってもまずはビールっしょicon10

ゴルフ場でもとりあえずビール

ラーメン食べてもとりあえずビール

でも・・・一応・・・ゴルフ以外の平日のランチのときは飲まないよicon23

休日は・・・時と場合によって飲むけどさicon10

ってなわけで・・・例外なく

いい 食いっぷり!ビールとスパイシーチキン

これがさ・・・・ドンキーで、晩酌セットみたいなことを銘打って~

ビール一杯とこのチキン または げそフライ を選んでセットでおいくら~っていうキャンペーンやってて~

テーブルにもでっかく表示してあったんだけどね~

私・・・普通に

「生中一個と~スパイシーチキンください」

って頼んだもんだからさface06

会計の時・・・全然セット料金にしてもらえてなかった。親切じゃないよね。ドンキー。

私がデニーズでバイトしてた時なんか、セットでお得な商品あったら、いわれなくてもセット料金にしてPOS打ってたよicon14

もしくわ、それでしたら、こちらのセットがお得ですよicon14とか

一言 声かけられないものかね・・・・

サービス業ってそういうもんじゃないのかねicon14!?

と文句のひとつも言いたくなったけど・・・・だって200円~300円違うんだよ。セットにするかしないかで・・・・

でも・・・・

ままりんが 「いいから。いいから。余計なこというな~」

っていうから・・・じっと我慢したわ。

そしてメインは

私はいつも決まって

いい 食いっぷり!「チーズバーグデッシュ 150g」

きになるままりんは・・・・・face08やっぱぴ!?

いい 食いっぷり!

どど~~~~ん!!!

「レギュラーバーグデッシュ 300g」

まじっすかicon14!?face08

まさか・・・・本当に頼むとは思いもよらなかったface07

辛うじて400gにしなくてよかったけど・・・・

すっごくなぁーーい!?

ハンバーグ 皿に収まりきらずにご飯の上まで侵食してるんですけどicon14face08

くえんのかぁ~~~い!?

と思いながら・・・・私は自分のチーズバーグをパクパク食べてると・・・

ままりん・・・・・完食してるぅ~~~face08

300g完食してる・・・・・

私・・・・自分の150g・・・・まだ半分食べおわった所なのに・・・・・終わってるface07

すげぇーーーーーーface08

ままりん、すごいっす。

さすがっす。

さすが・・・・私の母親キラキラですface05

その食いっぷりのよさ・・・・尊敬いたします。

もぉ~私たち親子には・・・・痩せるってことは無理難題に近いって自覚してきたわicon10

それにしても・・・・・野菜食べないな・・・・・だめだなぁ・・・・face07

血液ドロドロ親子でぶ・・・face07 です。





同じカテゴリー(外食)の記事画像
屋台の似合う女
麺屋 武骨
しまくらちよこ
3歩あるいてぴよぴよぴよ♪
適度な酒と運動とコラーゲン
念願の~替え玉ポンッ
同じカテゴリー(外食)の記事
 屋台の似合う女 (2008-09-27 15:39)
 麺屋 武骨 (2008-09-26 02:13)
 しまくらちよこ (2008-08-30 14:47)
 3歩あるいてぴよぴよぴよ♪ (2008-08-21 14:19)
 適度な酒と運動とコラーゲン (2008-08-20 16:13)
 念願の~替え玉ポンッ (2008-08-11 15:50)

Posted by ぶーすけ at 13:50│Comments(6)外食
この記事へのコメント
ドンキーでビールジョッキは初めて見た!!笑
おつまみセットって素敵な響きです(*´ψψ`)
でも、普通ならこちらのほうが安いですよ〜とか、
同じでこちらのセットになりますから☆とか言ってくれるのが普通ですよね(-ω-)
Posted by タケル at 2008年08月12日 14:43
私も飲食店でバイトの経験あるから、
ぶーすけさんの気持ちスッゴクよく分かります!!
ホント気が利かない店員さんは困りますね(≧ε≦)
しかし300g完食とは、ままりんスゴシ!!
Posted by ぴこりん at 2008年08月12日 14:52
・・・素晴らしい食いっぷり^^;
おかーたま、ただ者ではないですね^0^

腹減ってるときはペロッと食べられると
思いますが~旨そうですね^^
わたしもドンキーは好きです^0^
Posted by アレックスアレックス at 2008年08月12日 19:20
気持ち☆よ〜く解ります!!おこりんぼなんぴーの本領発揮です(`▽´)
ままりんさん(^○^)
食べて元気に行きましょう♪です。私も、ドンキの多いg挑戦したいです☆
Posted by なんぴー at 2008年08月13日 00:18
サービス業として、それはいただけないですね(`へ´)
普通は言いますよね!

それにしてもママさんすごい(*^o^*)
その食べっぷり見てみたかったです!
Posted by いっちゃん at 2008年08月13日 07:46
タケル様

^^; 私、どこ行ってものんじゃってますね・・・
ほんと・・・親切じゃないのか・・・・
従業員教育がなってないのか・・・
はたまた・・・気がきかない人間が多いのか・・・
ですよねぇ。

ぴこりん様

気が利かないですよねぇ~
言ってくれればいいのに・・・・やさしくないなぁ。
はは。
300g~ペロッと食べてました(@@)

アレックス様

いや~ぺろっとは無理ですよ。
きっと、アレックス様でもぺろっと300gはむりですよ~
だってご飯もあるわけで・・・・
500gぐらい総重量ありそうですもの・・・・
草履みたいでした。ハンバーグが・・・・

なんぴー様

ホントですよねほんとですよねぇー。
ぷんぷん。
虫の居所わるかったら直談判してたかも~
ドンキーは150gだから美味しいんですって~♪(^^)

いっちゃん様

はい。
サービス業ってそういうもののような気がするんですけど・・・
所詮は、お金ほしさのアルバイト君たちだから・・・
そうなるんでしょうかねぇ・・・・

でも、アルバイトだからって、適当でもいけないし~
教育、心得ぐらいはもってほしいですよねぇ。

ままりんの食べっぷりは~
見てるだけでお腹一杯になります^^;;;;
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年08月15日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。