2009年02月13日

おりょりょりょりょ

自分のブログながら・・・・放置しまくっていたのに・・・・・

足跡発見face08ありがたや~。

二個維持していくのってナカナカ大変でicon10

放置気味なんだけど・・・・・・・・

たまーに ゆるーく 更新していこうかしら。

おりょりょりょりょ去年の12月のとある日

もうもう亭ランチ

おりょりょりょりょ

おりょりょりょりょ

おりょりょりょりょ

って・・・また食いネタか・・・・・・。

食べてばっかだな・・・・わたし。ほんとに。

食べることしか楽しみないみたいだわ。実際さほどまちがってもいないけどさ。

しかし、もうもう亭・・・・ランチといえども・・・・・決して安くは無い(と思う)のにさー

混んでたよ・・・・この日。待ったもん。ほんの少しだけど、片付けるまでの間。満席でさ。

みんなーーーーお金持ってるねーーーーーーー。

わたしゃ・・・・・貧乏まっしぐらよ。ほんとに。

この日は・・・たまたま知人のお誕生日かなんかで・・・・行っただけで・・・・・あとは

大蔵省みつけていかなきゃ・・・・自腹じゃいけませんicon15

最近・・・・食べてないな・・・・・肉。うしの肉。


同じカテゴリー(焼肉)の記事画像
鶏から牛へ
同じカテゴリー(焼肉)の記事
 鶏から牛へ (2008-06-23 16:04)

Posted by ぶーすけ at 20:00│Comments(2)焼肉
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます
又行きたくても場所がまーったく覚えてない

バカでしょ^^;
Posted by 花・花花・花 at 2009年06月24日 21:27
花*花様

こちらの放置ブログにまでコメントありがとうございます。
自分でもほとんど開いてなかったのでびっくりしました^^;
いえいえ・・・うちの店、分かりずらい場所ですもの。
裏道ですし・・・・・
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2009年07月10日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。