2008年10月16日

楽しい連休

どーもface02最近いいことあるぶー子ぶたです。

だいぶ、ブログサボり中ですがicon10

割と楽しく・・・・元気にやってます♪

今回の連休も楽しいことヅクメ♪

といっても、ゴルフ三昧みたいなものですがicon10

色々と一筋縄ではいかないこともあるけれど・・・

いい方向に向かうことを願いながら・・・・キラキラ

ゴルフしてきました。

月曜日はヤクルトでラウンド・・・・ままりんと一緒♪

こんでたねーヤクルト・・・・超こみ・・・・入れすぎなんじゃないの!?

ってぐらい、混みまくってた。

あれだよね・・・・物申したいことあるんだけどさ・・・・ま・・・ビジターの分際だからやめとくかicon10

そのまま那須グリーンに移動して一泊して翌日ラウンドicon14

那須グリーンのホテルは今は閉鎖してるみたいで、新しく作ったヴィラに泊まったんだけど・・・・・

ヴィラといっても、かなり綺麗キラキラ

いいね、那須グリーンキラキラ

ご飯もおいしいし・・・・ロッカーも綺麗だし・・・・那須グリーン・・・デビューしたての頃からコースには

何度もいったけど・・・・一泊も悪くないねキラキラ

楽しい連休食べきれないほど色々ついた夜ご飯

楽しい連休ランチ

楽しい連休この肉も予想以上にやわらかかった。

朝食も・・・・色々種類があって・・・・でも、まー朝食って感じのメニューではあったけど・・・・

ちゃんと作ってる感じがあって・・・惰性で作ってないなってわかる料理で・・・おいしかった。

まースコアは・・・・ボロボロですが・・・それは仕方ない・・・。

連休満喫しました。

昨日は、更に、久々の再会という出来事もあって・・・・・いい1日だったな。

ま・・・御財布盗まれて大変な人もいるみたいだから・・・あんまり楽しかった楽しかったいってられないんだけど・・・・

でも、楽しかった。



Posted by ぶーすけ at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。