2008年08月20日

適度な酒と運動とコラーゲン

どーも。コラーゲンぶーこぶたです。

盆休み最終日は、最終日にふさわしく!?ゴルフでしめました。

適度な酒と運動とコラーゲングリーンウッド

まぁ・・・・こちら・・・初めて行きましたが・・・・

お値段格安ってだけあって・・・まぁ・・・その・・・・格安な感は否めないかなとicon10

この名物ショート。わかるかな~。すっごい傾斜なんだから~face08

適度な酒と運動とコラーゲンティーグラウンドすごい上でしょ~

ティーグラウンドにたつと、お腹がきゅんface05となる・・・

足がすごむぐらい急傾斜icon15

とまぁ、こんなコースでプレイの結果は、白から打って「113」icon15下手爆弾

夜は~

適度な酒と運動とコラーゲンてっさに始まり~

適度な酒と運動とコラーゲン

適度な酒と運動とコラーゲンひれ酒うまっface05

適度な酒と運動とコラーゲン焼きふぐうまっface05

適度な酒と運動とコラーゲン真夏のてっちり

適度な酒と運動とコラーゲンしめは雑炊だね~

適度な酒と運動とコラーゲンのん兵衛にデザートはいらないんだけど・・・食べてけって言うから・・・食べたicon10

盆休みの間に、ふぐともつ鍋も食べて~毎日12時前には就寝していた5日間icon14

12時前に連続して5日間も寝たなんて・・・・何年ぶりicon14!?!?

早寝早起き適度な運動に適度な酒とコラーゲンface05

うひょ~

おかげで・・・・お肌はぷりぷりキラキラ

これほんとキラキラ

自分でびっくりするぐらいお肌がぷりぷりキラキラだった・・・

翌日ぐらいまでは爆弾

やっぱ、暴飲暴食とか夜更かしって女子力下げるねicon15間違いないicon14

でも、まぁ、私の生活パターン上12時前に寝ることは無理なんだけど・・・・

食生活には少しきをつかおっかなぁ~♪


同じカテゴリー(外食)の記事画像
屋台の似合う女
麺屋 武骨
しまくらちよこ
3歩あるいてぴよぴよぴよ♪
いい 食いっぷり!
念願の~替え玉ポンッ
同じカテゴリー(外食)の記事
 屋台の似合う女 (2008-09-27 15:39)
 麺屋 武骨 (2008-09-26 02:13)
 しまくらちよこ (2008-08-30 14:47)
 3歩あるいてぴよぴよぴよ♪ (2008-08-21 14:19)
 いい 食いっぷり! (2008-08-12 13:50)
 念願の~替え玉ポンッ (2008-08-11 15:50)

Posted by ぶーすけ at 16:13│Comments(4)外食
この記事へのコメント
このブログ、見てるだけで、ゲップが出そうなんですけど・・・。

「食生活に気をつける」というのも何度目にしたことか(笑)

まっ、元気に食って、好きなことできるのは幸せだわね♪
Posted by たっこ at 2008年08月20日 16:39
美味しいものを
食べてるときが1番幸せですね^^

わたしもそうです^^
いつ食べられなくなるかは
わかりませんから^0^

ゴルフもしたいんだけど
なかなか時間がね・・・
Posted by アレックスアレックス at 2008年08月20日 18:49
うっひょ~!
そのショートからワンオンするんですかい???
俺じゃころがっていったほうが早いな。
それか崖まで飛ばすか、となりのコースだな。
けど気持ちよさそうなコースですね。
Posted by ごるふの鴨 at 2008年08月21日 01:04
たっこちゃん

食生活に気をつけてるよ~
野菜たべようとかなり気にしてるってば~
外食してもサラダは頼むように心がけ中~

アレックス様

おぉ~
アレックス様ゴルフされるんですか~?
やりましょやりましょ~

ごるふの鴨様

いや・・・ワンオンしなかった。右にOBして
下からプレイング3~
だからいつまでたっても100切れないのよね~
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年08月21日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。