2008年09月16日

カロンとプピーユ

どーもface02いい事あったぶーこぶたです。

いい事があれば残念なこともあたりするのが・・・それが人生ってやつなんだろうか・・・・

ちょっと哲学的な秋の昼下がり・・・でも基本的にお気楽ご気楽♪

いい事だけ考えている方が人生は楽しいと思われますキラキラ

マイナス思考の人には近寄らない方がいいって誰かも言ってた・・・・

だからマイナス思考になったりしない方が人生楽しいんだよキラキラ

前向きにいこっと♪なるようになるさ♪

ということで・・・・

先日・・・・

カロンとプピーユ念願の「カロン&プピーユ」のみましたface05

カロン&プピーユ一気あけです♪

贅沢ですキラキラ

一気に二本ばっせんしまして・・・飲み比べ♪

お味は~

あけた時は圧倒的にカロンのほうが実にいい香りを放ちicon14

飲まなくてもカロンface05ってぐらいカロンに軍配が

あがったけれど・・・・

口に含んでみると・・・・以外や以外・・・・プピーユもなかなか負けてませんでしたface05

でも、プピーユちょっと若いかな。まだ16歳ぐらいかな・・・・

その点・・・カロンちゃんはそれなりに熟成していて実においしかった。

バレンタインワインでメジャーになっちゃって・・・いまいちバレンタインギフトイメージ専攻になってしまったけど

きちんとしたワインです。美味しいワインです。

バレンタインに頂いた男性方は・・・・何気に飲んだらもったいないので、ちゃーんと味わって飲んでねicon06

そんなカロン&プピーユのお供は・・・

カロンとプピーユ牛。

カロンとプピーユ鴨。

あと、色々たべまくってお腹はちきれそうだったんだけど・・・・

画像撮るのも忘れてもりあがっちゃって・・・二枚しかありませんicon10

いや~実にカロンうまかったface05

プピーユは・・・・あと10年後かな~飲み頃。10年後にまた飲もうicon14face02

何故ならもう一本買ってあるから♪

買う段階で飲み頃は10年後っていわれてたから・・・・

でも、あの・・・・あの星ペトリュス星

ブラインドで最後まで争ったプピーユだもん。

そりゃー10年まてないもん。

でも・・・・・でもでもでも・・・・・・・・・・

ペトリュス飲んだことないから本家の味わかりませんface10



同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
3連休最終日
かっぱとスペイン そして おでん。
圧力鍋と羊と田中商店。
フラスコじゃありません。
盆ぼ盆
ファンタスティコ 
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 3連休最終日 (2008-09-30 16:15)
 かっぱとスペイン そして おでん。 (2008-09-29 12:07)
 圧力鍋と羊と田中商店。 (2008-09-26 11:20)
 フラスコじゃありません。 (2008-09-17 14:47)
 盆ぼ盆 (2008-08-20 14:30)
 ファンタスティコ  (2008-08-19 10:00)

Posted by ぶーすけ at 15:20│Comments(3)ワイン
この記事へのコメント
牛に鴨ヾ(*'▽'*)ノ
どちらも厚切りで食べ応えありますね!
Posted by ガネーシャ at 2008年09月16日 17:56
これはどちらのお店のお食事ですか~?
ぶーすけさんのお店???
ワインもステキ過ぎっ☆
今度混ぜて下さ~い!!!
Posted by APPLEAPPLE at 2008年09月16日 22:44
ガネーシャ様

はい(^^)
ホントニお腹いっぱいになりました~。

APPLE様

こちらは~駅前にある「そもさん亭」さんです(^^)
オーナーにわがまま言って色々お願いしちゃいました。
リニューアルして更に雰囲気がよくなってましたよ~。
ぜひぜひ一緒にのみましょー(^^)
財布はK太郎しゃちょーで(笑)
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年09月17日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。