2008年08月22日

ごるふバカ

どーもicon22日ごろの行いが良いおりこうごるふバカぶー子ぶたです。

火曜の雨が嘘のようにカラリと晴れたicon01水曜日♪

本当に昨日の雨はなんだったのicon14!?って思うぐらいに晴れたねicon01

そんな晴れた水曜はやっぱり

ごるふ

です♪

郡山ゴルフ倶楽部 通称「ヤクルト」只今夏季特別料金キラキラ

セルフ乗用カートご飯付でなんと驚きの5500円ポッキリ

こりゃーそこらのキャバクラより安いよicon14!?

一日中遊んでお昼まで食べてお風呂も入って5500円だも~ん♪

しかも、なんてったって・・・・近いキラキラ

泣く子も黙る!?安近短星プランよキラキラ

それに、「ヤクルト」はれっきとしたゴルフ場だものicon14

ぼっこれでもなけりゃー倒産もしてないし~(いまんとこ・・・)距離は短くてアップダウンはあるけれど~

コースメンテもしてあるし~フェアウェイはちゃんと雑草じゃなくて芝だし~

うんface02これがゴルフ場ってものよねicon14

このホール桜の時期はめちゃくちゃきれいさくら

この日も「レギュラーティー」から打ってきました力こぶ

結果はそこそこ「109」点。

今のところ、レギュラーから110切れれば良しとします♪

自分に甘あまなぶー子ですからicon10

でも、そのうち同じところから打って100切るよ力こぶ頑張るよicon14

飽きもせず・・・「冷やし中華」

冷やし中華以外にもメニューあるんだけどさぁー

なぜか頼んでしまうのは決まって「冷やし中華」だicon10

親戚の叔父さまと叔母様と3人で行ったのですがicon14

叔母様ぶるじょあなのでビール奢ってもらっちゃいました♪

ありがとう星おばさまface05

晩酌ワイン

健康に気を使ってサラダも食べたわicon28

このワイン、某殿方が群馬に旅行に行った時のお土産でいただいたものをセラーにしまっていたんだけど・・・・

昨日あけてみました。

1998ワイン エチケットにも特筆するようなことがかいてないので・・・詳細はさぱーり謎でして・・・

ある意味ブラインドに近い感じ。

抜栓直後は、10年前のワインだけれど、お店での保管状況がわるかったのかも・・・と思うぐらい

なんの香りもしてこなければ味も無いって感じでicon15

やっちゃったかもface07失敗かもicon15と思いながらも

所詮わたしゃのんべえなもので・・・・

酒の一滴は血の一滴face05バッカス様におこられるので

捨てたりはしませんicon23

しばらく飲んでいるとicon14

face02face02face02

目が覚めてくれました♪ワインちゃん。

しっかり香ってくれるし味も出てきましたface02

これがあるからワインは奥深くてやめられない。おもしろい。

ワインも男も奥深くなくちゃねー。単純単細胞じゃー厚みも魅力もなんにもないからねーicon10財布の厚みも単細胞にはないだろな爆弾

スマソン・・・・毒・・・・はきました爆弾

で・・・

ワインは、ん~~アロマが~アタックは~

なんてicon10

わっかりませーーーーん♪さぱーーーりわかりまっせーーーんicon10

icon23

飲んで感じて飲んで覚えてなタイプですからicon10

飲んで見なきゃはじまらないですから♪

最終的には

うまけりゃ満足なタイプですからface05

「おねえMANS」見ながら調子こいて飲んでましたら・・・・

朝・・・・パンツははいてたけれど・・・・なぜかスリッパ二足icon24icon24もあったface08

何でだろ・・・なんでだろface07

そして・・・壁がワインで汚れてるface07

はてな・・・・face06

なぜに壁からワインが垂れてるんだろう・・・・face06

不思議~キラキラ

たぶん・・・・

こいつの仕業だなマル秘そういうことにしとこう。


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
自覚・・・
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 自覚・・・ (2008-08-27 16:16)

Posted by ぶーすけ at 13:37│Comments(2)ゴルフ
この記事へのコメント
いってきただよ~。
ごるふ。
うちっぱーもいいけど絶対パターだな。
今日また再確認した。パターの練習やります!

やっぱ、ねーさんうまいべー!
うまいと思う。

けど、おぱんつはいてたからって、ぶーのせいにするのはよくない!!
Posted by ごるふの軍鶏 at 2008年08月23日 16:27
軍鶏じゃない。鴨だ!様

パターだね。ほんとパター大事。絶対大事。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年08月27日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。