2008年07月05日

学習能力ゼロ

どーもface07学習能力ゼロの

げろこぶーこですぶた

火曜日飲み過ぎて水曜日ぐったり二日酔いだったばかりなのにicon15

水曜日、お酒の量を控えたもんで・・・・

木曜絶好調に肝臓リフレッシュicon14キラキラ

リフレッシュされた肝臓に染み込むアルコールの旨さといったら~

そりゃーもぉーたまりませんface05face05face05

学習しない女代表としてはicon14icon23

五臓六腑に染み渡るアルコールの旨さをひしひしと感じ・・・・

夜な夜なまたもや懲りずに飲みにいってしまいましたicon14

ふぉあぐらface05ちゃん

夜中にふぉあぐらとかやばいよねー

そう思って

野菜サラダキラキラ

美容と健康のためにサラダはたべておかないとicon14

この他にも夜中にくじらだの鯖だのってたくさーん食べてface05

芋焼酎ロックで飲んでicon14

完全に酔っ払いicon14

毎回思うんだけど(毎回反省しない女ですface10

人はなぜに酔っ払ってもきちんと家路に着くのだろうか・・・・

間違ってよそ様の家で寝てた~face08

なんてことはナイモンネ!!不思議~不思議~

帰巣本能ってやつだよねicon14

しかーしicon23強靭な私の肝臓と胃袋も

さすがに週に二回目のDEEPな飲酒により・・・・

おうちに帰ってからトイレに入って・・・・・・・face07

face06しーーーっ。

これ以上はイエマセンマル秘

いくら私が赤裸々女だとしても、これ以上はイエマセンface06

なぜって、そりゃ、私はまだ嫁入り前ですものicon14♪

予定も気配もなくても、一応、嫁入り前ですもの♪

イエマセンface06

でも、楽しい楽しい飲酒の後は・・・とてつもないすごい悲惨な結末でしたわface07

おかげで昨日もDEEPな二日酔いでしたicon15

仕事中も・・・うーん、夜の9時ごろまできもじわりーきもじわりーと自分との闘いでしたface07

飲み過ぎには注意です。
  


Posted by ぶーすけ at 10:31Comments(4)