2008年07月13日

ラーメン「一」

どーもface02暑くて寝ていられないぶーこぶたです。

でも、デブでもこれからの季節は大好きですicon01ジリジリ暑いの

大好きですface05

さて、カレー とんかつ ラーメン と続きまして、昨日もランチはまたもや~ラーメン♪

自覚はないけどひょっとすると、私、ラーメン好きなのかもicon14♪

ってなことで、「じゅらく」リベンジもしたかったけどぉー、昨日は綺麗な店内キラキラ

ラーメンをってことでface02

「一」ラーメンさんに行ってきました。

「HAJIMEラーメン」

でたーっ。背脂ちゃっちゃ系~。うまか~うまか~face05



デートの予定もないのでface06にんにくもたっぷり入れてicon14

紅生姜もたっぷり~そしてごまもちゃっちゃとふりかけて♪

うまか~うまか~。

麺の茹で加減もちょうどよか~face05

今日こそは替え玉するぞicon14!!

と心に決めていていった私ぶた

汁は残し気味にずるずるーっと食べて・・・・替え玉できる~余裕でできる~♪

って思ったのに・・・今日も、周りのみんなが・・(知らない人だけどicon10

だれーーーも替え玉しないface10

しかも、私がいたときにいたお客さんの多くは、若い男子力こぶ力こぶ力こぶだったのに・・・・

そこで、私が・・・いくら百貫デブだからって

「すいませーーーんicon23替え玉ひとつicon14

っては・・・・いえなかったface10face10face10

おい!!若い男子諸君icon14

君たち食が細すぎるんじゃないのかい!?!?!?

だっから、ナヨナヨしてて男気キラキラってものがないんだface06最近の若者はぶた

若い男の子はガッツリ食べなきゃだめだー。今からメタボ気にしてるようじゃ馬力も男気もなくなるよicon14icon09

結局小心者の私は!?あきらめて一杯だけにした。

でも、スープ美味しいからぜーんぶ飲んじゃった♪

背脂ちゃっちゃっていっぱい入ってたんだけど・・・・

ダイエットにラーメン自体大敵で、スープのみ干すなんぞ話のほかだけどぶたまいっかicon14

その足で、昨日&今日と開催中星

星「RFCサマーモーターフェアー2008」星IN ビッグパレット

に行ってきましたicon17

フォードがicon14アルファがicon14FWがicon14

とラジオでお馴染の「モーターランドホウセイ」さん出てましたicon14

真っ赤なアルファface05かっこいぃ~イタリアンレッドだべface05

VWの「EOS」とかいうオープンカーキラキラ

かっこいぃ~face05オープンカーかっこいぃ~キラキラ

ま・・・私が乗ったら公害になるのでヤメトキマスface07

これ・・・

「サリーン」っていうスーパーカーキラキラだって~。

非売品とかなってたような・・・・






バイクコーナーもあったよicon14

ハーレーとかなんちゃらとか♪

バイクって高いんだないicon14face08

値段見たらびっくり仰天face08

200万とかざらだったface08face08face08face08

200万っていったら、軽自動車とか小型自動車なら新車でかえるよぉicon14face08

たまげたないface08

星入場無料星だったので。興味のある方は是非いってみてください♪

私は見るからに貧乏人にみえるんだろーなー。

ホウセイグループの人たちも、ヤナセの人たちも、バイクの人たちも、だれーーーも声かけてこなかったぜicon09

こいつはかねなさそーだから買わないべなーって思われたんだろな♪

だから、話すだけ無駄だって思われたんだろな♪

人を見かけで判断するなんて・・・・君たち!そんなことだから営業成績あがらんたい!!

でも、あたってる。やっぱさすがっすね~営業マンの見る目ってicon14

いつかはアルファに乗るんだからicon14

まっかなアルファに乗るんだからicon14♪

人とおんなじ、乗ってる人がいーっぱいいる車よりも、あまり乗ってる人が少ない車のほうがいいべーキラキラ

は~宝くじあたんないかな~♪

face08買ってなかった爆弾

  


Posted by ぶーすけ at 10:57Comments(5)外食