2008年07月08日

オステリア ディーバ

どーもface02税金なんてくそくらえだーicon08

だいたいにして、T○○銀行の某支店の窓口の行員めicon09

何様じゃ!行員だっていまはサービス業なんじゃい!!

上から目線で物言うなってんだ!!バッキャローicon08

支店長にいいつけてやるーーicon09!?

でも、高額預金者でもなんでもないからな・・・言う権利もないかicon11あぁ・・・びんぼー人face10ぶーこぶた

えっと、今日は「オステリアディーバ」さんface02

私は好きですface05

えぇ~バイキング形式の女子トークにはうってつけのあちらや~、お菓子やさんが経営するあちらのイタリアンも

それはそれで美味しいけれどicon14

オステリアディーバさんは、かなりいけてますface05icon14icon14icon14

ん~MRのDR接待や、証券会社の大口顧客接待なんかにも使われているレベルです。

多分、DR接待や大口顧客接待に、あちらやこちらのイタリアンはチョイスしないはずなので、そんな感じですface02


ライスコロッケ


なんだったかな・・・忘れたicon10

もちろんイタリアワインワイン

カプレーゼ

けっこう気にして野菜摂取icon14

おうちでは野菜食べないからicon15

お外に出たら野菜を摂取icon14

ワイン2本目 2本目はシラー

シラーになったんでワイン

肉だべひよこにわとり

でも、チキンよicon14

チキンのソテー ゴルゴンゾーラソース みたいな名前だった。味はまさしくそうだった。

これ、うまかったー。チキンやわらか~でゴルちゃんソースがワインにまっちんぐぅicon14face05

もう一本ぐらいワイン飲みたかったけどicon14

まぁ、一人1本が悪よいしない8分目ってところなんだなー。

あぁ・・・この弱虫MY肝臓めicon09

もっと強靭な肝臓にすべく、やはり毎晩鍛えないといけないんだろうか・・・悩みどころだ・・・・・

最後は〆に

イカのペペロン

おぉ~ファンタスチコ!!!!!ぼーーーーの!!!!!!

ディーバさん、らーぶface05

もっとワインの種類いっぱいあったらいいのにな~。

みてると、ワイン飲んでるお客さんより、ご飯食べて帰るお客さんの方が多いもんな~

みんな酒はきらいかい!?

あぁ・・・ぶるごーにゅ・・・・飲みたいな。

チーズ頼んだから、届いたら飲んでやる。シャンベルタン飲んでやる~。コート・ドニュイにする?

ワインもさーチーズもさー値上がりしてるよface10face10face10

ささやかな私の楽しみを邪魔するなんて・・・誰が悪いの????? 
  


Posted by ぶーすけ at 14:47Comments(5)イタリアン