2008年04月28日

ごるふぅ~

土曜日は・・・金曜の酒がまったく抜けきらないままごるふぅ~face07

そうだよねicon15翌日ゴルフ控えてるんだから

飲み過ぎないようにしなくちゃって心に決めてたのにさicon15

酒にいやしくてつい飲んじゃったicon15face07

嫌いじゃないからついついface07face07



ゴルフ場で朝から・・・げろげろげろ~~~~(失礼icon10

ラウンドの最中も、何度もこみ上げてくるものがicon15icon15

でも、お昼はしっかり食べるわたくしです力こぶ

「坦々麺」と小ビールビールを・・・

食べきれるか不安だったけどお酢いーっぱいかけてさっぱりんこキラキラにしたら、スルスルはいっていったface02

食べないと治んないからね。二日酔いはさ。

おかげで後半スコアがまとまりました。久々に2桁であがってこれましたface02

夜は食べるタイミングがなくて、結局深夜に

すき家

新メニューとかで、お肉1.5盛りっていうのがあったので、それをface05

ご飯は並より少なくて肉の量が1.5盛りなんだそうな。それにしたわface05

本当にお肉いっぱい。普通でよいかも。ご飯とのバランス悪い。

ままりんも同じの頼んだんだけど、ままりんは、肉すくないーってぼやいてた。

1.5盛りが出る前までは、ままりんは、並の牛丼に牛皿をつけてたぐらいの方なのでこのメニューは

ままりんの為ともいえるはずなのに・・・肉たりないそうな・・・どんだけよ・・・・
  


Posted by ぶーすけ at 16:45Comments(2)

2008年04月28日

食べて飲ん DE フライデー

金曜日は、食べて飲んだわicon14

ダイエットとか関係ないよね、もはや・・・

ランチはドンキー

お馴染みのチーズバーグディッシュ150グラムface01

非常に空腹だったので、300グラムもいけるかicon14とも

思ったけれど・・・いつも150でお腹いっぱいになること思い出して150。ちょとは学習してるねわたしicon22

夜は同友会で、ビックアイにてお勉強会と、今年度初顔合わせface01

肝心な名刺を忘れたおばかな私です爆弾

知らない人とあってお話しすると刺激を受けて勉強になります。

遅い時間から懇親会ビールIN壱献







他に茶碗蒸しと最後にうどんが出ましたicon14

あと、オーナー惣美さんからイカ一夜干しをサービスしていただきました。

ビールワイン飲み放題4000円也。

壱献さん、個人的に昔から好きなお店ですが、こうして宴会したのは初めてでしたface02

もぉー、懇親会で、あれやこれやと話題は尽きづ・・・たーっぷり飲みました~。
  


Posted by ぶーすけ at 16:35Comments(0)