2008年04月11日

ダイエットは明日から~♪

ダイエットダイエットって思いながら言いながら・・・・

まったく進まないicon15

意志薄弱子です。

無理すると続かないから、できるときに思い立ったときにちょっとづつ・・・・

自分にあまあま女です。

そんな私もちょっとヘルシー意識しました。

ひじきの梅煮


いつものシャケ

ふわふわたまご焼き

玉子焼きに山芋まぜて焼いたので、画像ではわかりにくいけれどふわふわふわふわでした。

あと、キャベツともやしの味噌汁に16雑穀ご飯。でお昼ご飯にしてみた。

ままりんは、「ヘルシーすぎるー」ってぶーぶー文句言ってたけど・・・・

よく見るとたいしてヘルシーでもないな・・・

で、ちょっと頑張ってその日はお弁当も作りました。





ひじきの梅煮をご飯と混ぜてひじきご飯。

お味噌汁に使った具でおひたし。もやしとハムのカレー炒め。玉子焼き。

色合い悪いねぇ。これじゃ、幼稚園児にはよろこばれないねぇ。

でも、美味しかった。お弁当。

ちゃんとままりんにも作ってあげたのに・・・・ままりん、お弁当食べずに残して夜中にまた焼肉食べに行った。

ま・・・いいけど。勿体無いので結局翌日のお昼に私はまた同じお弁当たべたさ・・・
  


Posted by ぶーすけ at 03:29Comments(5)