2008年04月25日

うげっ。

ままりんごめんよ。先にわびとくよ。ほんと、ごめんよ。

でも、こりゃ、ネタにするしかないもん。これをネタにせずして何をネタにするっていうのface03

ままりん、おうちでカレーを作ったのだけれど・・・・

私はその日、外でランチicon28だったので

食べなかったんだけど・・・

翌日、食べてびっくり。仰天。驚愕。

カレーだよ、カレー。

ままりんカレーは、いわゆる一般的なカレー。

ハウスバーモンドカレーが昔からお好きicon06

肉と野菜がごろごろしているカレーがお好みicon14

で、今回も多分、ままりんはそこを目指してつくったんだと思われる。

だって、前日からカレーが食べたいicon14

野菜がごろごろしたカレーが食べたいicon14って言っていたし。

で、できたカレー



出来立ての画像じゃないからまずそうに見えるかもしれないけどicon14

これが・・・・

実にまずかった爆弾face08face10

一口食べたらなんじゃこりゃーface07ってなお味face07

カレーがまずいってありえるicon14!?

ありえないよface07

カレールーから作成する場合、それは味を出すのに難しいから決まらないことは大いにある。あるある。

でっもー、ままりん、市販のルーじゃん使ったの・・・・

どうやってもまずくならない!!

ハウスの人たちが一生懸命作って完成されたルーなんだからまずくなりようがない!!

誰が作っても、あの、箱に書いてあるとおりに普通につくれば、それなりにカレーとして成り立つように

できてるのがカレールーってもんでしょicon14

それが・・・・なんてこったface08

ものすっごい奇妙な味で・・・・

私は食べるの断念したさicon11

でも、でもでも、文句はいちゃいけないなicon14と思って

ずっと黙っていたんだけど・・・・

ままりん、自分から言ってきた・・・・

「変な味だったべ」ってface07

なんだ・・・自覚症状あったのかicon11

味覚障害でも起こしたのかと思って心配したけどよかった・・・わかってたのね・・・

んもー、変な味ってさ・・・変な味で片付けられない奇妙な味よ・・・

どこでどうやったらバーモンドカレーがまずくなるのかわたしゃ知りたいよicon11

市販のルーで作った一般的なカレーのまずいのってなかなか食べられる代物じゃないよicon14

小学生が作ったってそれなりに仕上がるんだからicon10

いやーまずい。わるいけど、ほんとまずい。まずいですicon11

ままりん、怒らないでねicon06

おこっちゃや~よんicon06

でも、まずい。ありえない。なんなんだface07ってぐらい

ありえないface07

ハウスバーモンドの中辛のはずなのに・・・ものすっごい甘いししょっぱい気もするし、なんか臭うし・・・・

甘いんだか辛いんだかしょっぱいんだかなんなんだかさっぱりわかんない実に複雑なお味ですface07

鍋いっぱいにてんこもり作ったカレーだけど・・・

私はもう食べられません・・・

でも、ままりんは・・・意地でも食べる力こぶって・・・・

キラキラ追伸キラキラ

ままりんの名誉のためにいっておくけど・・・・

うちのままりん、決して料理が下手ではありませんicon23

むしろ、お袋の味的なものはお上手なんですよicon14これはほんと。

今回はたまたまオゾマシイお味になった、滅多にない失敗作ってだけなんだけど・・・・

あまりにもすごかったからネタにしちゃいました爆弾
  


Posted by ぶーすけ at 02:37Comments(5)