2008年04月03日

今日はロースカツ

今日のお昼はロースカツ定食ぶた

しなそばと迷ったけれど、ご飯粒が食べたかったので久しぶりにロースカツ定食にしました。



「とん太」さんのカロリーは正確にはわからないけど、一般的に、ロースカツで600ぐらいでしょ~

ポテトサラダもついてて~それがだいたい140ぐらいでしょ~

ご飯はどんぶりだから~(ごめんなさい、残しちゃいました)200はあるでしょ~

味噌汁だのフルーツポンチ風なのだのって食べた場合・・・1200ぐらいいくかもface08

愛犬つれて30分ばかり歩いてきたけど・・・・消費カロリー54face10

明らかに摂取カロリーが上回ってるicon14

やせる気あんのか!?わたし爆弾

昨日は帰宅してから晩酌ワイン

ほうれん草のサラダ バルサミコ酢かけて食べるのが最近のお気に入り♪

オリーブ

ブルーチーズ

厚切りベーコン

そして、赤ワインをがぶがぶワイン

いいのか!?わたし

晩酌はやめれないし~

食べるのすきだし~

やっぱ、運動するっきゃないよなぁ・・・・

  


Posted by ぶーすけ at 14:44Comments(4)