2008年04月21日

二日酔いにて・・・

土曜日飲み過ぎちゃったのでface07

日曜は軽めの二日酔いicon15

できれば、じっとしていたかったのに、そんなときに限って・・・なぜか・・・・

携帯壊れてるしface07受信も着信も発信も送信もできないのface07

理由がわからず・・・・しぶしぶドコモまでいって新しいカードに変えてもらったキラキラ

予想はしていたが・・・案の定、メールだの留守電だのが鬼のようにたまっていて・・・・

いちいち説明するのがめんどくさかった爆弾

夕方からは、飲みに・・・・でちゃったよ・・・・

休肝日にしよう!!と心に決めていたけれど・・・

誘われると、酒好きなもんで・・・・つい・・・・・

ムラサキうに

しめは蕎麦

私はさすがにほとんど飲めなかった。

いよいよ、ようやく調子アゲアゲicon14って頃には

周りは、ぐいぐい飲んでたから、酔っ払いで出来上がってたしicon11

昨日は酔わずに早めに帰宅した。

  


Posted by ぶーすけ at 09:58Comments(6)