2008年04月12日

戦略におもうつぼ。

巷で大好評らしい・・・

「ロッテリア」の絶品チーズバーガー

たしか350円だったような・・・

食べてみました。

チーズ好き、ジャンクフード好きなので絶品チーズバーガーなんていわれりゃ、そりゃ気になる気になる♪

どなたかのブログでも、持ち帰らずに食べたほうがいいと書いてあったし、包装紙にも早めに食えって

書いてあった。

も・と・い・

できれば店内でお召し上がりくださいってね・・・

なので、素直なわたくし、いわれるままに店内で食べてみました。

絶品チーズバーガーとポテトMセット 650円也。

お味は・・・お肉がジューシー。お肉の味がしっかりしてた。ハンバーグって感じ。

チーズもこゆい味がして、パンも焼きたてって感じで、確かに普通のハンバーガーとは一味違う。

でも、思うに、これは、ロッテリアの企画勝ちだねキラキラ

ネーミングで成功でしょう。

確かにまずくはないけど~「絶品チーズバーガー」「ロッテリアはこれでうまいといわせます!!」なーんて

のぼりとかチラシに書かれたら、そりゃー一度は誰もが食べてみたくなるってもんよ。

戦略勝ちですな。まんまとはまりましたよface02

でも、多分、普通のハンバーガーよりサイズが小さいし男性とかでぶまっしぐらの私には~

これだけじゃ、満腹にはならないよ。

650円だして小さいハンバーガーとポテトとお茶・・・・

ちょっと微妙。

にいださんちのラーメンだったら、ラーメンに餃子つけても500円ぐらいでおさまるっしょ!?

モスだったらトマトとか入ってお野菜とりながらけっこうボリュームあって同じぐらいの値段だし・・・

どうかな~どうかな~

ほら、びっくりドンキーだったらハンバーグにご飯つけて650円ぐらいで食べれるよね!?

うん、わかった。大食漢には不向きだな。

女性なら大丈夫。お子様にも大丈夫。小食の男性にも大丈夫。あと、おやつならいいかも。

でも、大食漢の私には物足りなかった。

恐れ入りました。ロッテリアの開発部の方・・・戦略にまんまとはまりました♪
  


Posted by ぶーすけ at 15:19Comments(2)

2008年04月12日

くじら

くじらくじら~

給食に昔はくじらが出たんだってicon14

ままりんは給食にくじらが出たってよく言ってるicon14

羨ましいね星

そんなくじらのベーコンが大好きicon06

カロリー高いんだろうかface07

極上くじらベーコン

でぶまっしぐらicon14なわたくし

夜中に・・・

仕事の後にクジラベーコンだの



フォアグラサラダだの



オムレツだのをつまみに



日本酒・・・にごりかしら・・・飲みまくりですicon14face05

すでに酔っ払っていてですね・・・・なんの日本酒飲んだのかさ~っぱりわかりませ~ん。

バッカス様におこられるぅ~、酒の一滴は血の一滴だ~

酔っ払って、タクシー代を払ったのかさえ記憶がありませ~ん。

でも、タクシー会社さんから連絡きてないから多分払ったんだと思う。

女の酔っ払いは醜いのでやめましょう。

でも、悪態ついたり絡んだりはしないよね!?!?

いい気分でまとわりついても、ぐだぐだ~って絡んだりはしないよ。わたし。

いや~飲んだのんだ。おいしかった♪
  


Posted by ぶーすけ at 02:37Comments(0)