2008年04月12日

くじら

くじらくじら~

給食に昔はくじらが出たんだってicon14

ままりんは給食にくじらが出たってよく言ってるicon14

羨ましいね星

そんなくじらのベーコンが大好きicon06

カロリー高いんだろうかface07

くじら極上くじらベーコン

でぶまっしぐらicon14なわたくし

夜中に・・・

仕事の後にクジラベーコンだの

くじら

フォアグラサラダだの

くじら

オムレツだのをつまみに

くじら

日本酒・・・にごりかしら・・・飲みまくりですicon14face05

すでに酔っ払っていてですね・・・・なんの日本酒飲んだのかさ~っぱりわかりませ~ん。

バッカス様におこられるぅ~、酒の一滴は血の一滴だ~

酔っ払って、タクシー代を払ったのかさえ記憶がありませ~ん。

でも、タクシー会社さんから連絡きてないから多分払ったんだと思う。

女の酔っ払いは醜いのでやめましょう。

でも、悪態ついたり絡んだりはしないよね!?!?

いい気分でまとわりついても、ぐだぐだ~って絡んだりはしないよ。わたし。

いや~飲んだのんだ。おいしかった♪



Posted by ぶーすけ at 02:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。