2008年04月11日

ダイエットは明日から~♪

ダイエットダイエットって思いながら言いながら・・・・

まったく進まないicon15

意志薄弱子です。

無理すると続かないから、できるときに思い立ったときにちょっとづつ・・・・

自分にあまあま女です。

そんな私もちょっとヘルシー意識しました。

ダイエットは明日から~♪ひじきの梅煮


ダイエットは明日から~♪いつものシャケ

ダイエットは明日から~♪ふわふわたまご焼き

玉子焼きに山芋まぜて焼いたので、画像ではわかりにくいけれどふわふわふわふわでした。

あと、キャベツともやしの味噌汁に16雑穀ご飯。でお昼ご飯にしてみた。

ままりんは、「ヘルシーすぎるー」ってぶーぶー文句言ってたけど・・・・

よく見るとたいしてヘルシーでもないな・・・

で、ちょっと頑張ってその日はお弁当も作りました。

ダイエットは明日から~♪

ダイエットは明日から~♪

ひじきの梅煮をご飯と混ぜてひじきご飯。

お味噌汁に使った具でおひたし。もやしとハムのカレー炒め。玉子焼き。

色合い悪いねぇ。これじゃ、幼稚園児にはよろこばれないねぇ。

でも、美味しかった。お弁当。

ちゃんとままりんにも作ってあげたのに・・・・ままりん、お弁当食べずに残して夜中にまた焼肉食べに行った。

ま・・・いいけど。勿体無いので結局翌日のお昼に私はまた同じお弁当たべたさ・・・



Posted by ぶーすけ at 03:29│Comments(5)
この記事へのコメント
ひじきの梅煮ご飯!!食べたいです。
梅干大好き!!最近酸っぱいものが無性に食べたい。。。

夜中の焼肉はNGよ!!
Posted by える at 2008年04月11日 09:34
ひじきの梅煮美味しそう!
梅を入れるのは初めて聞きました(^o^)
ご飯と混ぜたら最高でしょうね~☆☆
今度梅入れてみます♪
Posted by ガネーシャ at 2008年04月11日 10:22
ひじきご飯((((;゚Д゚)))うまそー!!
いいですねぇ!

夜中に焼肉...羨ましい~(ι´Д`)ノ
Posted by ネロネロ at 2008年04月12日 01:08
える様

えっ、酸っぱいものが無性に・・・・
もしかして・・・ひょっとして・・・
おめでたですか~♪(^^)なんて・・・冗談です。すみません^^;

ですよね、ですよね。夜中の焼肉NGですね。ほんとです。


ガネーシャ様

私も初めて作ってみたんですけど
簡単で美味しかったです。ヘルシーそうだし。
はい。ご飯に混ぜても美味しかったです。
試してみてください。

ネロ様
いや・・・・・・
夜中に焼肉はですね・・・・
レディーの大敵です。
誘惑にどう打ち勝つか・・・永遠のテーマです(爆)
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年04月12日 02:19
あらん、まだ妊娠してもおかしくないお年頃なのよ・・・な~~んて、もう言えない歳か・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

ひじきの梅煮、作ってみましたよ~~!!
美味しかった~~(ノ*´з')ノ⌒☆ありが㌧☆
Posted by える at 2008年04月12日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。