2008年04月28日

食べて飲ん DE フライデー

金曜日は、食べて飲んだわicon14

ダイエットとか関係ないよね、もはや・・・

食べて飲ん DE フライデーランチはドンキー

お馴染みのチーズバーグディッシュ150グラムface01

非常に空腹だったので、300グラムもいけるかicon14とも

思ったけれど・・・いつも150でお腹いっぱいになること思い出して150。ちょとは学習してるねわたしicon22

夜は同友会で、ビックアイにてお勉強会と、今年度初顔合わせface01

肝心な名刺を忘れたおばかな私です爆弾

知らない人とあってお話しすると刺激を受けて勉強になります。

遅い時間から懇親会ビールIN壱献

食べて飲ん DE フライデー

食べて飲ん DE フライデー

食べて飲ん DE フライデー

他に茶碗蒸しと最後にうどんが出ましたicon14

あと、オーナー惣美さんからイカ一夜干しをサービスしていただきました。

ビールワイン飲み放題4000円也。

壱献さん、個人的に昔から好きなお店ですが、こうして宴会したのは初めてでしたface02

もぉー、懇親会で、あれやこれやと話題は尽きづ・・・たーっぷり飲みました~。



Posted by ぶーすけ at 16:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。