2008年07月24日

7月18日~19日

どーも。おさぼりしまくっていて画像だけがたまってきてマイピクがごちゃごちゃし始めてきたぶーこぶたです。

さぼっていても、一応画像は撮ってるあたり、更新意欲はあるので評価してねキラキラ

ってことで・・・せっかく撮った画像なので~アップしま~す。

7月18日 仕事の後に飲みにビール行ってきました。

場所は朝日町ですが~名前はわかりません爆弾

ラーメン胆振の隣にある居酒屋さんで~ここが素敵なのは深夜も営業してるってところキラキラ

だいたい12時ぐらいで閉めちゃうお店が多いから~深夜まで営業してもらえるのはありがたいですキラキラ

7月18日~19日つくね

これがメニューみたら1本250円星ってあったからicon14

1本250円のつくねってどんなもんicon14!?と物凄く気になりまして注文icon14

やわらかくて美味しかったよ。250円の理由は・・・・・・・大きさ!?

7月18日~19日「えびマヨ」

でぶはさ~、こってり頼んじゃうんだよねicon14ついつい

頼んじゃうんだよねicon14

7月18日~19日「焼きうどん たらこ」

これも、マヨ味だったicon14

ままりんに味かぶってっぺ!なんで同じような味のやつ頼むんだ!!

といわれました・・・・確かにface07

だからicon14でぶは、こってりに必然的に目がいくのよicon14

思うもの・・・痩せてる人っていうのは、根本的にチョイスするものから違うって・・・・

脂っこいものとかは好まないね・・・ぶーこの統計から行くと・・・・さっぱりしたものを頼む傾向にあるもの。

ふんだ。そんなさっぱりしたものばっかくってっからナヨナヨひょろひょろしてんだっつーのぶた

飢饉に見舞われたらそういう人はすぐ弱るよicon14

私なんて蓄えてる脂肪があるから、ちょっとやそっとじゃへたれないさicon22キラキラ

7月18日~19日「たこのガーリックいため」

にんにく好きな私は、夜中であろうとなんであろうと、気にせず食べます♪

えぇ~この他に「焼き鳥」と~「焼きおにぎり」なんぞをつまみつつ~

暑かったのでビールぐびぐびすすみました♪

夜中にいいのかな~♪ぶたになるねぶた

で、翌日の朝食件昼食!?

7月18日~19日そうめん♪

てんこもりに見えるけど・・・一応「一束」100グラムでっせicon10

それから、しめじとなめこのお味噌汁に~プリーツレタスのサラダ バルサミコで・・・あと、納豆。

そーめんに納豆は合わないけれど、健康の為に食べました。おりこうさんface01

そしてビッグパレット 同友会 夏祭りにいったのです・・・・あじがったー。

7月18日~19日

7月18日~19日

7月18日~19日


同じカテゴリー(外食)の記事画像
屋台の似合う女
麺屋 武骨
しまくらちよこ
3歩あるいてぴよぴよぴよ♪
適度な酒と運動とコラーゲン
いい 食いっぷり!
同じカテゴリー(外食)の記事
 屋台の似合う女 (2008-09-27 15:39)
 麺屋 武骨 (2008-09-26 02:13)
 しまくらちよこ (2008-08-30 14:47)
 3歩あるいてぴよぴよぴよ♪ (2008-08-21 14:19)
 適度な酒と運動とコラーゲン (2008-08-20 16:13)
 いい 食いっぷり! (2008-08-12 13:50)

Posted by ぶーすけ at 02:09│Comments(3)外食
この記事へのコメント
ざぶろくの更新もお願いします(__)
女将さんにいいつけますよ。

追伸:地震、大丈夫でしたか?
Posted by おばんです。 at 2008年07月24日 02:40
夏祭り、頑張ったのは素敵ですね~!(^^)!

でも、またマヨネーズ!?!?!?!?
まさかご飯にかけて食べてないべな???
チューブから飲むのが得意とか???
Posted by おかあり at 2008年07月25日 00:23
おばんです様????

ままりんを女将と呼ぶのはたった一人・・・・
ははーん。わかったぞ。
地震は大丈夫でした。無事です。

おかあり様

いんや。私はマヨラーじゃないよ。
ごく普通。普通の人よりたべないかもよ。
たまたまさー。
マヨラーはままりんさ。
とんかつにもマヨ・・・・きもいべー。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年07月25日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。