2008年06月21日

デイリーワインとピン子

どーも。ポリフェノールぶーこですぶた

えぇ~今日は悲しきかな・・・仕事が早く終わったので~

なんとなく「ジュヴレ・シャンベルタン」な気分だったのでicon14

どんな気分かっていうとicon14

ザッツライトicon14星

そう、ナポレオンな気分♪(どんな気分じゃ!と突っ込まないでねicon10

帰宅して、ごしごしメイクを落としてicon10

チーズも切って

デイリーワインとピン子残念なのはブルーがないの・・・

ブルーがないとジョセフィーノーってナポレオンな気分になれないんだけどicon10

準備ばんたーんicon14

よし!

シャンベルタンをセラーちゃんから出してicon14

デイリーワインとピン子マイセラーface05

(でも最近、市県民税あがるしicon08自動車税も払わされてめっきりびんぼーなのでセラーの中身しょぼーいicon11

その間にさくっと365チェックして、メールチェックしてから、DVDでも見ながらゆる~りとワイングラスかたむけっペー

って心に決めてたのに・・・・

(DVDは嘘・・・・ほんとはHDDに録画してあるわた鬼見たかったicon10

face08face08face08face08face08face08

ブロガーの皆様ご承知のように!?

365さんからメールが届いていて~

まぁ、言ってることはわからなくないんだけど・・・・

あまりにも突然のメールだったのでicon15icon15icon15

ナポレオンな気分は下がりicon15icon15icon15

シャンベルタンあける気分にならなくなったicon15

シャンベルタンはやっぱナポレオンな気分の時に飲むことにして・・・セラーに戻した。

よって、今宵は・・・安々デイリーワインにしときますわ・・・・

みなさんはどうされるのかしら・・・・とか気にしながら・・・・安々デイリーワイン飲みながら

ピン子の顔でも見るか・・・・ナポレオンになりながらピン子みたらヘップバーンにも見えたかもしれないけど・・・

ごめんね、ピン子・・・今宵はやっぱりあなたは幸楽のピン子にしか見えそうにないわ。



同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
3連休最終日
かっぱとスペイン そして おでん。
圧力鍋と羊と田中商店。
フラスコじゃありません。
カロンとプピーユ
盆ぼ盆
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 3連休最終日 (2008-09-30 16:15)
 かっぱとスペイン そして おでん。 (2008-09-29 12:07)
 圧力鍋と羊と田中商店。 (2008-09-26 11:20)
 フラスコじゃありません。 (2008-09-17 14:47)
 カロンとプピーユ (2008-09-16 15:20)
 盆ぼ盆 (2008-08-20 14:30)

Posted by ぶーすけ at 00:54│Comments(5)ワイン
この記事へのコメント
多くの人に
楽しく利用してもらってこそ、
発展もあるのだけど、
あのメールはないと思うよ。

向うが何か云って来るまで
放っといていいんじゃない。
Posted by Non-bay at 2008年06月21日 01:45
Non-bay様

本当にびっくりしました。
けっこう引越しされる方や離れていく方も多いみたいですね・・・
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年06月21日 15:10
なに!?なに!?
メールって!?
そんな事件性のあること好き!!
柳沢信吾出動!!
ウ~ウ~ウウ~~~~
Posted by おからり at 2008年06月22日 01:14
まなめっこ改め、mekkoです♪
コメント等いつも本当にありがとうございます。

。。。お店は。。。困っちゃいますよね(><。)
私もいつか帰ってきたいです!

今までと、繋がりは変わらないので
宜しくお願いします^^
まだまだ元気に頑張るじょ~!!!
お誕生日一日違いって、なんか嬉しい~^^
シャンベルタンあけるとき、呼んでください!笑
Posted by mekkomekko at 2008年06月23日 12:46
おかあり様

かるい。おぬし、軽すぎる。
郡山365は、ちょいとモヤモヤなんだぞー。

mekko様

お店の方は・・・しばし傍観しつつ・・・・
こっちは問題なさそうだし・・・
ほんと、1日違いのお誕生日って嬉しくなりますよね~
素敵なバースデーすごしてくださいね~

あは。シャンベルタン~のみましょ♪飲みましょ♪
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年06月23日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。