2008年08月14日

お盆休み初日☆

どーもface02最近でぶりすぎて体中の毛細血管が

はちきれてるんじゃないかと疑わしいぶー子ですぶた

13日 盆休み初日~行って来ました。ゴルフ山

聖光学院の試合も非常に気になったりしながらも、ラウンドicon14

さすが・・・・お盆!!

めちゃ混み 激しく混みあって まちまちゴルフicon10

ハーフ3時間弱です。

ティーショットもセカンドもグリーンもぜーーーんぶまちまちゴルフでした。

お盆休み初日☆



お盆休み初日☆

はいicon14

またもやラフォーレ白河キラキラ

めちゃ混みでしたが、やっぱりコースのお手入れは行き届いていましたキラキラ

そして~またもや・・・お昼は白河ラーメンicon28

激しくこんでいた盆ごるふ。

お昼が1時間もあったのでicon14

やっぱりビールビールでしょface05

つまみも頼んでプチ宴会icon14

スコアは、今回もレギュラーティーからのラウンドで・・・・「114face10マル秘

原因のひとつとしては・・・・パターがまるで入らず。3パットの連続。トータル40パット爆弾

いくらなんでも40はやりすぎです。バカといわれても返す言葉はございません。ほんと、バカです爆弾

オリンピックしなくてよかったface06マル秘

寝不足炎天下炎ごるふだったので~

反省会ビールは、疲れちゃってicon15

もしかして疲れたのは・・・・114も叩いたからかいicon14!?face08


のん兵衛酒好き女の私も・・・・ほとんど飲めず・・・

食いに走り早々に帰宅icon25いいこちゃん♪

だってだって~今日もごるふなんだもぉ~~~んicon10

お盆休み初日☆お盆休み初日☆お盆休み初日☆お盆休み初日☆
お盆休み初日☆お盆休み初日☆お盆休み初日☆


Posted by ぶーすけ at 06:00│Comments(4)
この記事へのコメント
食べてもゴルフで体を動かしているし大丈夫(^o^)b
このスティック春巻き美味しそう♪
中は大葉でしょうか?
チーズがとろけてるのも食欲をそそります(*´艸`)
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年08月14日 17:05
朝6時更新すか・・・
気合い入ってますねー!
そだそだ!食べてもゴルフで痩せるから大丈夫!!
打って!歩いて!昼、飲んで!打って!歩いて!夜、飲んで!
カロリー消費はこありずむ♪
あーら♪痩せ痩せよ。
Posted by ごるふの鴨 at 2008年08月14日 23:19
ガネーシャ様

いやぁ・・・^^;
ゴルフって、そんなに体力消耗しないんですよね(><)
いうならば~お散歩に近いんです・・・・
健康の為には歩くのでよいけれど~
決して体を動かすってほどのカロリーは消費してません^^;

その証拠に・・・キャディーさんにもでぶは沢山います(爆)

チーズ春巻きです♪
大葉の中にチーズがはいっていてとろ~りです。
って・・・私が作ったわけじゃないですけど^^;
チーズ系のおつまみって欲しいですよね。

ごるふの鴨様

ほんとだ・・・ゴルフでカロリー消費なんてしないのに
飲んで食ってだわ。
痩せないな。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年08月15日 08:32
ほんとだ・・・ゴルフでカロリー消費なんてしないのに
Posted by reebokjersey at 2012年01月05日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。