2008年08月06日

3桁でも普通じゃない・・・

どーもface02黒んぼぶーこぶたです。

昔は夏休み後に「日焼け大会」みたいなのがあった気がするけど・・・

最近はお子様も紫外線の影響を懸念して過度な紫外線摂取はしないんでしょうね・・・・

きょうびのちびっこよりもはるかぁ~~~に黒い・・・色気もそっけもなんにもないぶーこぶたです。

われながらがっかりします。真っ黒で・・・・・・

日焼けするけどゴルフはやめられませんicon14

楽しいものicon14

ってことで、昨日もいってきました。

郡山ゴルフ倶楽部 通称「ヤクルト」山

昨日は蒸し暑くてface07汗だくつゆだくicon11

幸いは平日だったからスイスイicon14ラウンドできたことキラキラ

サクサクスルーで回ってお昼は

3桁でも普通じゃない・・・「冷やし中華」&「混ぜご飯」

混ぜご飯は任意でつけられるわけで・・・・

ウエイトレスのおねーちゃんface05

「混ぜご飯はつけますか~?」

「はいicon14つけてください」

そして

3桁でも普通じゃない・・・「生中」

同伴者は

3桁でも普通じゃない・・・「ぶっかけうどん」

「混ぜご飯はつけますか~?」

「いりません」

そして

3桁でも普通じゃない・・・「野菜ジュース」

face06んー・・・・・

なんか・・・・私がおっさんみたいじゃないっすかicon14!?

麺にご飯つけてビールビール飲んでさ・・・

ま・・・いっか♪

気にしない気にしない♪

ってことで・・・冷やし中華・・・ごま油がちょいときつかったので次回は少なめでお願いしますicon10

でもヤクルトのご飯・・・絶賛するほどでもないけど、そこらのうまぐない食堂よりははるかにいける。

近いし(アップダウンはあるけど)コースは綺麗にお手入れされてるし・・・・好きですicon06ヤクルト。

でも・・・・いきすぎて・・・・飽きる・・・・

飽きても攻略できませんface10

昨日のスコアはIN「60」 OUT「46」 (昨日計算間違い・・・よく数えたら後半46キラキラだ)

OUTの1番 ロングで・・・・2オン・・・・おぉ~こりゃ初イーグルicon14と・・・・

興奮しすぎて・・・・打ちすぎました・・・・爆弾

でも返しをきっちり沈めてロングでバーディーキラキラ

きもちいがったぁーキラキラ

しかし・・・前半の「60」が響いてやっぱり3桁の「106」爆弾

興味深いサイト発見!!!

同伴者は~42 37 辛うじて79!?

っつか・・・私より30打も少ないのねicon10まいいけど・・・

でも、サイトによると・・・・

アマチュアゴルファーの70%は100切れてないんでしょicon14

じゃ・・・普通じゃん私・・・!?

ゴルフ歴10年未満のゴルファーの80%は100切れてないんでしょ~♪

しかもぉ~女子にいたっては84%は100切れてないってよぉ~。

じゃぁー私普通ジャン!?

そして30代前半の82%が100切れてないって・・・・

ほらほら~普通ジャン。

時には切るわけだし・・・私だってさ~・・・・(っていっても今年まだ1回だけだな・・・・)

でも3桁はやはーり恥ずかしいので練習しようっと♪

昨日は夜食はデニーズにicon28

3桁でも普通じゃない・・・「クラブハウスサンド」

もちろん

3桁でも普通じゃない・・・生ビールビール

とき既に深夜0時半を回ってます。

しかぁ~も・・・・このクラブハウスワンド・・・・カロリーが1000超えてましたface08

カルボナーラの迷ったけど・・・・・

お昼も冷やし中華で麺だったし・・・・つまみ食いで焼きソバ食べたし・・・麺めんってきたから・・・・

久々にパンハンバーガー

ま・・・ゴルフで「106」回も叩いたんだからよしとしようicon14

あ・・・また野菜ないっすねぇ・・・・face07

野菜食べよっと。

昨日はゴルフだったから、朝食もしっかりとったので・・・・恐ろしいカロリーだわ・・・総カロリー爆弾


Posted by ぶーすけ at 11:47│Comments(3)
この記事へのコメント
生中美味しそう~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんな暑い時にこんな冷え冷えの画像見たら、
飲みたくなってきました(^^ゞ

ゴルフ、106ですか~!
すごい!
私、最高109です(多分(;´▽`A``)
でも、その109から数年やってないので、3桁は3桁でも
200越すかも~(* ̄Oノ ̄*)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年08月06日 14:43
イーグルとかだされても、ドンびきするぞ!
女子なんだから、かわゆくかわゆくラウンドしてよ!
あんたにゃ負けたくね。
Posted by おかあり at 2008年08月07日 10:47
テチプリ♪様

やっぱ暑いときの生ビールは最高ですよね~♪
でも、ラウンド中に飲みすぎると・・・
夏は・・・はっかはっかしますねぇ。危険です。

あら~ゴルフ休憩中ですか~?
再開予定はないのですか?
楽しいですよね~。スコアはさておき^^;楽しいから
懲りずにいってしまいます^^;


おかあり様

私だってあんたにゃ負けたくねーぜ!

かわゆく?
いやぁ~~~ん  うてなぁ~~~~~~い

つかれたぁ~~~~~  あるけなぁ~~~~い

えぇ~~~できなぁ~~~~い

ってか????

キャラじゃねー。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年08月08日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。