2008年07月30日

相も変わらずぽりふぇのーらー

どーもface02トッパーぶーこぶたです。

昨日3週間ぶりのごるふに行ってきましたicon10

3週間もブランクあると・・・・球にあたりませんface07

トップ トップ トップの連続でしたface07

日々の練習とやっぱり週に1回はコースにいかないとだめだと痛感。

暑かったりワイン飲んでたりすると~ごるふ忘れちゃいます・・・・イケマセンface07

で、更新もせずに・・・・相も変わらずポリフェノーラーな生活はしてます。

相も変わらずぽりふぇのーらー変わり映えしないつまみicon10

でも、やっぱ、ワインにはチーズだべicon14合うもの!!

ワイン仲間はキラキララギオールキラキラなんていう

(痔の薬じゃありませんicon10似てるけどちゃいまっせface02

高級ソムリエナイフキラキラを購入して~

ニンジン切ったりしてるみたいですがface03

私は

相も変わらずぽりふぇのーらースクリュープルキラキラ

別にあけりゃーなんでもいいとは思うけど、このスクリュープルの製品は

失敗することもなけりゃicon14非常にユーザー目線で作られていて

もちやすくてあけやすいicon14のです。

愛用しすぎてロゴがはげてきたなface07

ワインを調子こいて・・・ネットでぽんぽん頼みまくったので・・・・・

来月のしはらいがおっかねーっすface10face10face10

いっとくかな・・・・サマージャンボ買いに・・・・・いっとくかな・・・あたったらDRC買ったろ。



Posted by ぶーすけ at 10:26│Comments(1)
この記事へのコメント
三億円当たったら結婚してください。
Posted by おかあり at 2008年07月31日 03:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。