2008年07月23日

7月17日 

どーもface02冷やし中子もといぶーこぶたです。

17日はめちゃくちゃ暑かった1日でした炎

さすがのぶーこぶたもあまりの暑さにぐったりしましたicon15

木曜日は~「とん太」さんの日なので~行ってきましたicon16

7月17日 「冷やし中華 800円」

こんな暑い日は冷やし中華以外に何食べるってぐらい、これっきゃないicon14(でも・・・みかんはいらないかも・・・・)

でも、ままりんは、あの暑さの中・・・いつものように「ロースカツ」ぶた

あまりにも暑くて夜も気温はさがらなかったので・・・・

差し入れてもらいましたface05

7月17日 どるちぇ ミルフィーユface05

この他に どるちぇ ティラミスとぉー、普通のハーゲンダッツのバニラ2個とー、安いカキ氷アイスみたいなのがあって~

一番最初に選べた私icon14

迷った迷った・・・・ティラミスと迷いに迷って~でも、暑かったから安そうなアイスも美味しそうに見えた爆弾

で、暑いので~ミルフィーユの苺の酸味がいいかもface05

ミルフィーユをいただきました♪

7月17日 ちゃんとミルフィーユなんだよねicon14

うまいんだよねicon14face05

どるちぇシリーズは、うまいぃーキラキラ

で、お昼ぶりの食事となる夜食は帰りにセブンによって

7月17日 「冷やし中華 450円」

ままりんに「はぁ~icon14!?あんたお昼も冷やし中華くったのにまた冷やし中華くうのicon14!?

と、軽くバッシングをうけながら・・・・食べたよicon14

1日2回。でも、暑い日は冷やし中華いいじゃない、さっぱりしてさ・・・・。

「マヨネーズ」お昼はつけなかったから、夜食の時はちょっとだけマヨつけて食べちゃったぶた

やっぱ、冷やし中華にはマヨネーズだべ!!


Posted by ぶーすけ at 16:10│Comments(4)
この記事へのコメント
いいですね~^^
わたしも冷やし中華は
大好きです♪

あの酸味がたまりません^0^
アイスも旨そうですね♪
Posted by アレックスアレックス at 2008年07月23日 18:51
アレックス様

このハーゲンダッツ どるちぇ シリーズはうまいっす。
ほんとにお菓子を食べてるのかなって錯覚するぐらい
アイスのジャンルからは一歩抜きん出てますよ~。
見つけたらたべてみてくださ~い♪
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年07月24日 02:24
冷やし中華にマヨネーズ!?!?!?!?
きもちわるっ!!
Posted by おかあり at 2008年07月25日 00:18
おかあり様

そうみたいっすね。
冷やし中華にマヨネーズって仙台が発祥らしくて(確か・・・)
福島ではごく普通~のことなんです。

セブンでも一時冷やし中華にマヨはセット売りしてたし。

でも、仙台 福島ぐらいらしい。

大学で、関東の友達が、夏に学食に冷やし中華コーナーに
マヨネーズあるのを見て
「はぁ????きもちわるい~~~」って言ってたもの。

それまで私は、冷やしにマヨは普通だとばっかり思ってた。
異常らしい。
でも、マヨのない冷やし中華はものたりない。

言っとくけど!!!
「マヨラー」じゃないから。でぶだけどマヨラーではないから。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年07月25日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。