2008年07月11日

男のいない女のブログ

どーもface01ホヤとシャブリ ルイ・ジャドは

マリアージュface05するのかが最近非常に気になっている

ネゴシアンぶー子ぶたです。

ワインワインおいしっface05

男のいない女のブログ一昨日のMY晩酌

ワインはスペイン産で。こいつが凄い力のあるワインで~イケルface05

ワインの薀蓄はさぱーりわかりませんが~なんといっても特筆すべきは

男のいない女のブログ←これ!!

野菜やさいicon14

デブのからだから野菜はちーっとも要求しませんが爆弾

敢えて美容と健康キラキラの為に取り入れましたぶた

更にもう一点

男のいない女のブログしょぼ・・・

冷蔵庫にストックのチーズが切れちゃって・・・(只今発注中~)

しかたなーく、チーズはワインに必需品なのでセブンで買って来ました。

まずくはないけど・・・これだと気分は高揚しないicon15

そして、水菜と生ハムのペペロンicon28

仕上げはトスカーナのオリーブオイルで・・・

男のいない女のブログトスカーナ産のEVオリーブオイル♪

こいつはいい仕事してくれます。薫り高くてうまっ。

生ハムとスペインワインが見事にまっちんぐぅ~face05しましたface05

一人夜中に部屋で・・・ワイン飲みながらチーズかじってパスタすすって・・・一応野菜も摂取して・・・・

寂しい女だなんて思わないでねicon10寂しくないもんface06

昨日も懲りずに

男のいない女のブログMY晩酌セット

昨日はお腹がすきすぎて~餓死しそうだったので(どこが?!)

さしあたり、晩酌する前にカップラーメンで出腹ぶたにしてから

昨日の残りの雪印カマンベールチーズでまたワインな夜ワイン

冷奴がままりんの晩酌のつまみの半分残っていたので~

冷奴ねぇーface06うぅーんface06

ままりんは焼酎だからやっこもいいけど~ん~ん~と悩んだ末に・・・・

男のいない女のブログ「トスカーナDE冷奴」

にしてみた。

やっこにトスカーナオリーブオイルと岩塩とブラックペッパーで・・・・どうだ!!

と、頭の中で決まったのに・・・・岩塩ないし・・・・face07

仕方ないから普通の塩で・・・・ちょっといまいちだね。天然のお塩にある甘みがなくてさ~ただ塩分だけだもん。

BGMは「渡る世間は鬼ばかり」よicon14

2週間分ためちゃったから、先週放送分を見ながらワインちびちび~

多分、ジャズのDVDとかの方が雰囲気でるんだろーけど・・・・

いいの。いいの。私は「わた鬼」でピン子の顔見ながらでも、ワイン飲めるからicon14

痩せるわっきゃないわなー、夜中にこんなにカロリーあるものくってたらさ・・・・

とあるブログで見つけちゃったicon10こんなコメント・・・

「男のいない女のブログには食べ物のことしか書いてない」face08face08face08face08face08

ぎくぅーーーーーーっface08

あたってる・・・・あたってる・・・・・

よし!!食べ物じゃないことも書くぞ力こぶ

って・・・ないわな爆弾

食べ盛りぶーこでしたぶた


同じカテゴリー(晩酌)の記事画像
貧乏でもがんばるの巻~
品行方正中・・・
もぉ~もぉ~べこべこ。
同じカテゴリー(晩酌)の記事
 貧乏でもがんばるの巻~ (2008-08-29 10:00)
 品行方正中・・・ (2008-08-28 15:12)
 もぉ~もぉ~べこべこ。 (2008-07-25 16:04)

Posted by ぶーすけ at 14:22│Comments(4)晩酌
この記事へのコメント
え~~~!!!
私も食べ物ばっかりですけど
そんなこと無いですよぉ。。。
だって 女の人って美味しいモノ
好きですよね♪
色んな情報知りたいし!!!
そこが地元ポータルの良いところ
だと思うんですけどっ(^_-)☆
Posted by APPLEAPPLE at 2008年07月11日 15:09
今日は、と~っても控えめな感じ!?
たまにはそんな時もありますね^^;

わたしもカップラーメンとは
よいお友達です^^

美味しいものが食べたい・・・
Posted by アレックスアレックス at 2008年07月11日 20:32
せっかく、寝ようと思ったとにだばい。
目が覚めた。そうとう、うける~!!
やっこにオイルとか・・・あほだー!!
ももりん呼んだら凄いことになるんだろな・・・
ここ・・・
Posted by おかあり at 2008年07月12日 05:13
APPLE様

そうですよね~そうですよね~♪
情報交換の場所ですよね~。
そうですよね~美味しいものとか~
お買い得とか好きですすきです♪
APPLEさんの情報もいつも楽しんでみてます。
これからも色々発信おねがいしま~す。

アレックス様

カレー他カップラーメンっと・・・めもめも(笑)
カップラーメンはですね~
ゴルフコンペの戦利品なんです。
一箱単位でもらってきます。運よくあたればですが^^;
かなり重宝しますよね~。
不健康ではありますが・・・

おかあり様

なんで?
やっこに岩塩とオイル、いけまっせー。
こんどやってみぃー。
ももちん呼んだら・・・おこられっぺ。
だから男のいない女は~っておこられっぺ。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年07月12日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。