2008年06月28日

「めいぷる」さんでしゅらしゅしゅしゅ♪

icon06icon12うきゅ♪きゃぴ♪

どーもface0231にもなって大人になりきれない痛い女代表の

ぶーこですぶた

ぶーこ31歳ぶた柄にもなく乙女チックですキラキラ

なぜってなぜって♪

今日は「めいぷる」さんに行ってきた~icon14♪

るるる~♪

だってだぁ~って~

ブログみてたら、めいぷるさん気になる気になる~気になる木~山木

シュシュicon06face05

ほしくて欲しくて~

そこらじゅう探し回ってたんだけどぉicon14

どっこもここもパッとするシュシュないんだもぉーんicon14

単純な生地の単純な個性のかけらもない大量生産のシュシュなら売ってるけどicon14

女31歳icon14そんなものは身に着けません!!

31でもぶた独身でもぶた彼氏いなくてぶたもデブでもぶたたまにはおしゃれicon14したいのさface05

そっそ♪

「豚に真珠」ぶたぶたぶたぶたぶた

「めいぷる」さんでしゅらしゅしゅしゅ♪しゅしゅicon06かわい~

「めいぷる」さんでしゅらしゅしゅしゅ♪さっそくつけた♪でぶっていうなよicon23耳汚いっていうなよなicon08

うん~かわい~face05

THE 自画自賛爆弾

だれーーーーーーもいってくれないから、大人の女は自分で自分を褒めるのさキラキラ

決してicon23

痛い女じゃありません爆弾

いや、かわい~face05

私じゃないよ、しゅしゅface05かわい~。

これ、キラキラキラキラついてて

なのになのにicon14

なんと驚くなかれicon14

お値段100円icon14

やっほぉ~いicon14うっひょ~♪

超激安キラキラお買い得icon14キラキラ

他のシュシュも、かわい~~~~~~~~icon06

かわいすぎるicon06

こんなにかわいいのに・・・・

300円icon14♪

安い。安い。安すぎるicon14

しゅしゅicon06欲しかったから

色々物色したしicon14しゅしゅブームだから

いつもお弁当でお世話になってるセブンイレブンでさえもきょうびおいてあるシュシュひよこ

でもでもーかわいくないんだよねー爆弾

ほんとかわいくない。

だからー欲しくても買わなかったわけよー、

でぶだって選ぶ権利ぐらいはあるでしょicon14!?

よかったicon14

無駄なものかわなくて「めいぷる」さんにいってよかった♪

かわいーーー、

ブログでみて、絶対ほしーーーーー!!って思って

いってみたの。

よかった♪よかった♪

しかーも、手作りでしょicon14世界にひとつだけのしゅしゅicon06

世界にひとつだけの花バラにはなれないけれど~

世界にひとつだけのシュシュげっちゅーicon22キラキラ

安くて可愛くて世界にひとつだけicon14

気に入りまくり♪

明日はどのシュシュにしよかなicon14♪

めいぷるさん、しゅしゅの作家さん・・・・ありがとうございます♪

可愛い、幸せな気分になれる~。

女子は~自己満足なんだろけどーーー(私だけか?)

自分のお気に入りicon06身に着けてるとicon14

それだけでキラキラ女子オーラキラキラ

でるんだよねface05いや・・・そりゃ私はでないけどさ爆弾

一般論ってやつよicon14♪

一般的な可愛いジ女子には女子オーラでるんだからっキラキラ

男子も男性も殿方もおっさんも、女子オーラキラキラでてたら

さりげなく褒めてあげなきゃだめよicon14

女子キラキラは、褒められて可愛くなる生物なんだから♪

これ、ほんとよー。

だから、ブログみてる男子、男性、殿方、おっさん・・・・彼女や奥様、会社の女子には毎日なんでもいいから

些細なことでもいいから褒めてあげてねicon14

そしたら、多少の加齢臭ぐらいはきにしなくなるから。女子って単純なんだから♪

自分の周りにいる女子が機嫌よかったら、男性の皆さん、ほっとするでしょーface02

カリカリぴりぴりしてる女性より、機嫌のよい女がいた方が仕事も生活もしやすでしょ~♪

だったら、嘘でもいいから褒めてあげてねicon06これで

うまくいくから。体外の事はさ♪



女子を幸せにしてくれる作家さん、めいぷるさん、ありがとうございますface05

感謝icon06

ままりんも行きたがってる・・・・私のシュシュみて50こえたままりんも行きたがってるicon10♪

ままりんと一緒にまたいかなくちゃ♪

今日はほんといい買い物したなーーーーーキラキラ


Posted by ぶーすけ at 03:04│Comments(4)
この記事へのコメント
すっごい楽しい記事にしていただいてありがとうございます^^
読んで、笑いました。ピリリと風刺も効いているような。。

今、まざまざとお顔が浮かんでおります
とっても素敵なお方じゃあありませんか!!
私も100円で、びっくりしましたよ♪
candy potという作家さんです。

また、お待ちしてますね。
Posted by めえぷる at 2008年06月28日 21:54
しゅしゅ、しゅごーくかわいいですね!!
しゅてきです!!
しゅばらしーでしゅ!!
横顔も釈由美子を抑えて来年は№1に
なる予感がしゅるー。
そんな気がしゅるー。
しゅらしゅしゅしゅ。
Posted by おかあり at 2008年06月29日 01:14
めえぷる様

念願のシュシュが買えた他にも
色々可愛いものいっぱいで~嬉しくなりました~。
母が行きたいといっているので今度は
母を連れておじゃましまーす。

おかあり様

かわーでしゅー。しゅしゅはかわいーでしゅー。
横顔はイタダケマセンしゅらばでしゅー。
だけどしゅしゅは可愛いのでしゅらしゅしゅしゅ♪
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年06月29日 03:34
こんにちは。
Posted by とら at 2009年09月03日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。