2008年06月27日

薬膳とカプサイシン

どーもface02コアリズムicon14買っただけで満足しているぶーこぶたです。

どなたかのブログでコアリムム2週間で成果が出たキラキラって

書いてあったの見た・・・みたみた・・・・う・う・う・うらやまし・・・・

私、2週間続けたことなしだわicon15

確かにビリーよりは全然楽ちんで、こんなので効くのかicon14!?と疑問に思うぐらいなんだけどー

そっかーやっぱり・・・効くんですねキラキラ

そろそろやってみるか・・・再び・・・・

ちょいと太った時には、最近のはまり物なんだけど・・・運動は大事よ、絶対。。。

でも、これもいいicon14

薬膳とカプサイシン薬膳粥

薬膳とカプサイシン薬膳の数々

いつもお世話になっている中国人のママ直伝の「薬膳粥」icon14

薬膳もぜーんぶ、ママが中国から取り寄せている本場もの・・・(安全なのか!?爆弾

中国100%だけど、そこはママを信じて食べるのさface01

お米は郡山産だし。

これがicon14本当にいいよ!!

薬膳ってだけあって、食べると体がぽっかぽかicon14

もちろん、ヘルシーキラキラ

そして、色々入っているから美味しいのよねicon14

いろいろが何なのかは・・・・中国語読めないからさっぱりわからないけど・・・・

ま、間違いなく健康にいいよ、体あったまって新陳代謝はぐぐっとあがるよicon14

それでいて、ヘルシーface02

ちょっと外食続いた時や(ほとんど外食してないか!?

ちょいと、こしまわりにぷにっとした物体が現れた時なんかは、薬膳粥で整えてる今日この頃♪

整えてる気分になるだけで、決してぷにっとした物体は消えませんけど・・・・何かicon14!?

お肌の調子もよくなるよ。これはホントキラキラ

さっすが中国4千年の歴史だねキラキラ

薬膳で健康を心がけつつも~

薬膳とカプサイシンジャガビー

こんなものにもハマッテマス爆弾

今更ながら・・・今までしらなかった・・・ジャガビー。じゃがポックルが美味しくてその話を

カルビーの社員さんにしたら、似てるのはジャガビーだって教えてくれたの♪

ほんとだ!似てる!うまいねー!これなら、マック行かなくてもいいねー!ってな勢いでハマッテマス♪

ジャンキーicon15薬膳粥の意味ないじゃんicon15

それからどなたかのブログで見て(ホソエリさんかな~?)~辛いもの大好きな私♪さっそく

コンビにで買ってみましたface02

薬膳とカプサイシンこれこれ・・・

ホントだface08かっらーface08icon14

私、辛いもの大好きで辛さにも強い方だと思うけど・・・・


うっひょicon14face08

これはカ・カ・カラーicon10辛いicon10

本当に激辛。子供だましの激辛じゃないよ・・・大人が本気で辛い激辛icon14

でも、激辛っていいつつ、辛くないのが多い中こいつはホンマモンだねicon14気に入った♪

口の中も唇もビリビリして本当に辛いけど、気に入ったicon14

そんなハバネロ好きな私は当然

薬膳とカプサイシンキムチはこいつです♪

このキムチが一番お気に入り♪

きっと、本来のキムチからはかけ離れてるかもしれないけれど・・・・

辛味とにんにく大好きな私にはこれはサイコicon14

薬膳とカプサイシンで痩せそうだねicon14ふふふface05



Posted by ぶーすけ at 12:04│Comments(4)
この記事へのコメント
ムダナテイコウハヨシタマエ。
あんま辛いのばっか食べてると血でるぞ。
なんでもほどほどがよかよか。
コアリズムやっぱりか・・・
Posted by おかあり at 2008年06月27日 14:34
おかあり様

えぇ・・・・
辛いものはやめられません。
うまくてからいのは最高です。
う・・・・・
コアリズム・・・・
いや・・・やる。やる。やりまっせー。
セクシーなボディーに悩殺されても見殺しよ~ん♪
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年06月28日 03:34
ぶーすけさんもコアリズム買ったんだね!(あ、私は貧乏なので買ってませんが(;´▽`A``)すっごく気になっていたので、ぜひとも成果の報告、お待ちいたします☆

「激辛マニア」完食しました!?( ̄□||||ギャー!!
さ、さささすがぶーすけさんだ・・・負けました・・・・。

ついでにこのキムチ私も買いました☆ハバネロは後からくる辛さにクゥ~(*≧д≦)とやられます♪
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年07月02日 23:43
ホソエリ様

はい♪辛いもの大好きなのでブログで見て
即効買いに行きました(*^^*)
アップするのがおそくなりましたけど^^;
即効コンビニいきました~♪

コアリズム・・・・買いました買いました。
3枚組みのDVDセットなんですけど~
未だに2枚は未開封だったりしますが・・・・・
ビリーもやったんですけどね~
コアリズムは楽ちんですよ。
楽ちんだけど、汗は出るし筋肉痛にもなるので
多分、まじめーにやれば効果出そうですね~

でも・・・その継続っていうのが・・・なかなか・・・(><)

間違いなくビリーよりはついてけますね~。

キムチは・・・これじゃないと刺激が薄すぎて
もはやトリコです(爆)
母にはバカ扱いされてますが・・・キムチは
絶対これなのです(^^)
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年07月03日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。