2008年06月19日

仁亭

どーもicon23市県民税の値上がりに怒り心頭のぶーこですicon08icon09

まったくぷんぷんicon08

頭にきてお腹がすいたので今日のランチは「仁亭」さんに行ってきましたぶた

「仁亭」さん、相変わらず混んでますねicon14

相変わらず素ばらしい気遣い、心遣いのおもてなしicon12

流行らないわけがないねicon14

納得なっとくicon14

昔、学生時代にサークルの帰りとかに食べにきたなicon14

あれからうん年・・・うん年ともう一声icon10

ま、いっか。細かいことはどーでもいっかicon10

仁亭さんといったらやっぱり

仁亭このボリューミーサラダです。

今も健在でした。この量のサラダface02

これはめたぼーなおじさんにも、ダイエッターなレディーにも最高ですね。

仁亭さん、いってる方はご存知でしょうけど・・・このサラダの量は半端じゃないんですface02

お肉と一緒にお野菜もどーぞっていうオーナーの心意気が伝わりますわface02

仁亭2種類のドレッシング

2対1の割合でミックスを進めてもらったけど~

私は昔からお醤油ベースの右側のドレsッシングがすきicon06

野菜はほんとに体にいいので、モリモリ食べてicon14

きたきた

仁亭仁亭風焼きカツ 1600円

んー・・・

んー・・・

んーーーーーーー

画像じゃわかりにくいんですが・・・・

この焼きカツ、ものすっごく大きいよicon14

サラダもボリューミーだけど、このカツも食べ応えあるよicon14

で、仁亭風焼きカツは中にチーズがとろ~りface05

ハムもはさんであったりして~face05

一枚で3度美味しいのicon14

なんとなく、カロリー考えるとヘルシーではなさそうだけどicon14

まぁ、たまにゃーいいじゃないface02

豚肉はビタミンBだしね~♪

これに、ご飯とお味噌汁とおしんこがついて1600円は~価値あるわよicon14

なんてったって、居心地のよいサービスまでついてくるんだから。

前から思うんだけど・・・仁亭のおじさんとピエロのおじさんのサービスはいついっても心地よいface05

男性なのに細やかな心遣いでほんと居心地がいいわicon14

いやぁ~食べた食べた。おいしかったぁー。ご馳走様でしたicon06



タグ :仁亭


Posted by ぶーすけ at 15:14│Comments(2)とんかつ
この記事へのコメント
仁亭だぁ~ (*゚▽゚*)
ここ、美味しいし、ボリューミィだし、なによりおじさんの気配りも良くってホント大好きなお店です♪
うん年前の(笑)学生の時から行ってらっしゃったんですね♪
私も若い頃なら、おじさんの「ごはんのおかわりいかがですか?」って問いにも笑顔で「お願いしまーす!(*^o^*)」と答えられたでしょうが、今じゃ「い、いや、いらないですぅ~(;´▽`A``」とおじさんの気持ちに応えてあげられなくて、心苦しいです(笑)
Posted by ホソエリ at 2008年06月19日 16:31
ホソエリ様

そそそ~そうなんですよね~。
昨日も、おかわりしてくださ~い
野菜いっぱいたべてくださ~いって
親切にしていただいたのですが・・・・・
なにぶん、でぶな私でさえもお腹がいっぱいで・・・・
そうなんですよね~
おじさん、ありがとう、でもごめんなさいなんですよね~
わかります~その気持ち~
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年06月20日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。