2008年06月20日

イタリアンダイニング

どーもicon23イタリアンなこゆ~いメンズも大好きなぶーこですぶた

先日は「イタリアンダイニング」さんで飲んだくれてきましたワイン

「イタリアンダイニング」さん、長いよねicon14

だって、私、最後に行ったのは遠い遠い昔・・・・まだ私が学生だった頃ですもの。何年ぶり!?

詳しく思い出すと・・・現在の自分の年齢と向き合わなきゃいけなくなりそうなので・・・曖昧にしとこっとicon10

「モーターランドホウセイicon17」さんからのDMに、

このハガキをご持参の方にイタリアンダイニングさんにてマルゲリータ一枚サービスって書いてあったのでicon14

あまりクーポン活用しないタイプだけど、イタリアンな気分だったしワインな気分でもあって、タイミングよくDMが融合したので

いってきました。久方ぶりにicon28

相変わらず混んでますねicon14

イタリアンダイニングさっそく無料のマルゲリータ

イタリアンダイニングイタリアンにはイタリアワインで攻めてみた♪

イタリアンダイニング美容と健康の為にサラダもたべとかないとicon14

イタリアンダイニングワインにはチーズは外せませんicon23

このチーズ盛り合わせは、かなりイケテタface05

ブルーとパルミジャーノとカマンにパストラミ、生ハム、ピクルス的な盛り合わせ・・・イケテタface05

ってなことで、こんなステキなチーズ盛り合わせがきちゃったのでこりゃ、飲むっきゃないわicon14

イタリアンダイニングイタリアといえばキャンティーface05

でも、クラシコではありません。普通のキャンティーワイン

充分美味しかったよicon14

2本目だし・・・・けっこういい気分だし・・・・

チーズがうまくて・・・ブルーチーズがすごく大きくカットしてあってicon14

ブルー好きの私にゃたまらなくてicon14

でも、ブルーチーズってさ、ナポレオンでさえ「おぉ~ジョセフィーノ~」っていったぐらいでさ~

そんなにパクパクとは食べれないじゃない・・・ベビーチーズのようにがつがついけないじゃないicon10

でも、ちびりちびり、これがワインには最高icon14icon06のパートナーで・・・・

そっそ♪

あなたとあなたの旦那様、奥様、彼氏、彼女のように、ベストパートナーicon06

ワインとチーズicon06

ってなわけで・・・・・

はい~

イタリアンダイニング3本目~

最後はサンジョベーゼで軽めに。

さすがに3本目になるとピッツァもサラダもチーズもなくなってきたので〆&ラストワインのつまみには

イタリアンダイニング小エビのペペロン

飲んだ飲んだicon14

この日は二人だったから、一人1本半か・・・・・

まぁー適量ってとこだねワイン

一本じゃぁー足りないけど二本飲んだら酔っ払うしicon14

酔っ払うと勢いついてもっと飲みたくなるしicon14

調子に乗って飲むと翌日ゲロゲロ二日酔いicon15だから

ワインの場合一人1本半が適量だねワイン

しっかし、イタリアンダイニング・・・・安いねicon14face08

びっくりだねーface08



同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
オステリア ディーバ
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 オステリア ディーバ (2008-07-08 14:47)

Posted by ぶーすけ at 13:36│Comments(2)イタリアン
この記事へのコメント
やっとんで~・・・
この人また暴飲暴食やっとんで~
ダイエット中ね。言ってたよね!!
だから、サラダも食べたんだよ。っていうのは無しね!!
いっぱい食べてもサラダ食べて・・・痩せませんから!!
Posted by おかあり at 2008年06月22日 01:10
おかあり様

暴飲暴食でもなかとー。
みろ。このヘルシーなチョイスを。
サラダだしーパスタだってカルボナーラにせずに
ペペロンチョイスだぞー。
赤ワインにはポリフェノールたっぷりだしー。
ばっちりだぜい!
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年06月23日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。