2008年06月18日

福島石川カントリークラブ

どーもicon14最近疲れが残るなと実感し始めてるぶーこですぶた

2日連ちゃんでゴルフにいってきました。

昨日は福島石川カントリークラブ山

前日、1時半過ぎまで飲んでしまい・・・face07

朝、起きたら・・・酒くっさーface07

ゲロはくほどではなかったけれど・・・まだまだ体内にアルコールと睡魔が残った状態で・・・

いってきました。石川カントリー山

久々icon14今年初icon14

石川・・・こんなに難しかったicon14!?

もっとフラットでレディースからは距離短くて比較的スコア出しやすいコースじゃなかったicon14!?

去年は95であがれてるし・・・石川・・・・

なのに・・・・なんか昨日、すごく難しく感じたicon15

狭いしフラットじゃないし・・・・まいっか・・・実力のせいっすねicon10

昨日もスコアは振るわず102爆弾

この3桁は嫌だわ・・・ほんと。

昨日はタイガーウッズの全米優勝の映像のイメージがっちり頭に焼き付けて・・・

気分はタイガーだったのに・・・ロングパットもきっちりよんで精神的にもめげずに・・・入れてくicon14って

イメージだけは完璧だったのにface10ちっ。

まぁ、後半49だったのでよしとしよう力こぶ

お昼は、生姜焼きも捨てがたかったけどー昨日食べたし・・・・ってことで・・・・

福島石川カントリークラブエビフライ定食icon281400円

に決定icon14アンドビール生小。

エビフライ太いの3本もついてきて~ご飯てんこ盛り~ポタージュスープとフルーツがついてた。

でも、周りの男性3人食べるの早くてicon14

食事時間もそんなになくてicon15

私・・・えびフライ3本だけ食べるのが精一杯だったface10

ご飯もスープもフルーツも手付かず・・・何スープだったのかさえわかりません・・・・

早食いの練習しとこっとぶた

福島石川カントリークラブ

昨日は「魚紋」さんと一緒だったのですが~

さすがはプロフェッショナルキラキラ

昨日、あの暑さの中で魚紋さん、長袖のシャツに両手袋icon23

それは

お鮨をお客様の前にお出しするときに、手が日焼けしていると見苦しいし清潔感がなくなるので・・・って。

ほぉ~さすが~!!プロフェッショナルicon14

確かに、片方だけ真っ黒に焼けたシミとかでちゃった手で鮨握ってもらうよりはicon14

白いお手入れされてる手で握ってもらった方がやっぱり食べる方もなんとなくいいものねicon14

さすがは魚紋さんキラキラ


Posted by ぶーすけ at 16:37│Comments(3)
この記事へのコメント
大きなエビフライ(*'▽'*)
サクサクして美味しそうだな~♪
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年06月18日 17:55
先に腰回転から入って!!っていってんじゃ~ん!!
だからインパクトの時にフェースがずれるっていってんじゃ~ん!!
あはっ。
Posted by おかあり at 2008年06月19日 00:30
ガネーシャ様

はい。画像だとわかりにくいかもしれないのですが・・・
太くて大きかったです。
でも、時間が・・・足りなすぎ・・・・でした(;_;)
早食いの練習しないと・・・・

おかあり様

デビューもしたことのないずぶの素人、ど素人が・・・
なんばいいよっと!!!!?????
スクラッチで勝ってからいえよな!ったくっ。
102点出せる日はまだまださきだろが・・・
きゃっきゃっきゃ~うひゃひゃひゃ~おーっほっほっほ。
Posted by ぶーすけ at 2008年06月19日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。