2008年06月09日

ぶーでーぶーでー

どーもicon23夜食がやめられないでぶですぶた

先日も仕事のあと、ままりんと一緒に行っちゃいましたicon14

夜デニ星

ぶーでーぶーでールッコラ大好きicon06

ぶーでーぶーでーオニグラ

ぶーでーぶーでー和風ハンバーグとから揚げセット

そしてもちろんご飯付爆弾

多分ね・・・スリムで可愛い女の子ちゃんたちは、夜食なんてまずしないだろーけど・・・・

仮にしたとしても、きっと、「私サラダだけでいいでぇ~す♪

とかいって、チョイスが違うんだろーなface07

私なんて私なんてicon14夜デニセットicon28だもんねっ。

サラダにスープに・・・挙句の果てにはハンバーグにから揚げicon14

これで痩せたいっていってみたり、コアリズムかって見たりしてるんだから・・・・

「アホ」と呼んでください爆弾爆弾face10face10icon11

ちなみにままりんも、ほぼ一緒で、ハンバーグがチーズトマトハンバーグとエビフライのセットだったface03

ね・・・ままりんのほうが、オイリー好きでしょicon14!?

マル秘ままりんのほうが明らかに体重おもいのにマル秘マル秘マル秘マル秘マル秘

誰が見ても・・・かなしきかな・・・私が見ても・・・うん・・・確かに・・・ままりんのほうがやせて見える・・・・

icon23私もままりんも痩せてないけどブーデー一直線だけど・・・

二人の中で比べるとって意味ね・・・・つっこまないでね・・・・実際をしってる方々・・・・

ままりんと私をくらべりゃ、ほんと・・・ままりんやせて見えるぜ・・・おかしいぜicon14!!

オイリーな食生活で体のオイルも流してる!?

いや・・・体重は多いんだから←せめてもの対抗・・・反論・・・・・

着やせTシャツジーンズキラキラするタイプだってことねicon14

それは認める。間違いない!!

でもさでもさ、医学的、健康を考えた場合は、体重、体脂肪、内臓脂肪等の数値は非常に大事なんだけどぉー

やっぱ、さしあたり、見た目痩せて見えるってのはいいよねicon14うらやましいよねicon14

いいの。私、強い子だから。でぶでも、強く生きていくよぶたicon14

でぶにも市民権をicon23icon14

とかいいながら、夜デニした翌日は

ぶーでーぶーでー大須賀ラーメン

いっちゃいました。久しぶりにいっちゃいました。

やっぱおいしぃ~face05

反省してないな。わたし。そりゃ、でぶるわな。納得のでぶ!!

でもねーしつこいようだけど、美味しいものを食べるってことは心が満たされるのよ。

心がギスギスしたスマートな女よりも、心に余裕のあるデブの方がよいでしょicon14!?

無理やりすぎたか・・・・この締めくくりは・・・・スンマソンicon10



Posted by ぶーすけ at 15:15│Comments(5)
この記事へのコメント
初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
大須賀ラーメン興味あり…です。良くお店の近くにはいくんですがいまだに行けてません。近々必ず行ってみようっと小さな決意。
ちなみにヨルデニも大好きでっす。
Posted by ゆきーご at 2008年06月09日 22:49
ゆきーご様

コメントありがとうございます♪
大須賀ラーメンさんは、食券制なので~
女子でも気兼ねなくいけますよ~。
裏に駐車場も完備してまるのでぜひぜひ
いってみてください。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年06月10日 01:47
あははは(^○^)
相変わらずな文章力で。
出勤前に顔面蒼白しました。
アホ。
Posted by the・是苦塩 at 2008年06月10日 05:17
は~~~~~い!!!!!
同感!!!
Posted by えるえる at 2008年06月11日 01:47
える様

あはは♪
心に余裕のあるぶーでーに同感してくださいました~?
♪♪♪♪♪♪♪
ですよねですよね~
どんなに美人でスマートでも、心までギスギスじゃ可愛くないですものね~
負け惜しみじゃなりませんよ・・・・・多分(><)
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年06月11日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。