2008年05月18日

乱れ食い~

金曜日、夜食はお馴染み

乱れ食い~「幸楽苑」

WITHままりん♪

一応、野菜も食べなきゃなーと、チョイスしたのは「塩タンメン」オンザ バター ←でぶのもとぶた

&餃子

タンメンは普通だったけど、餃子は生っぽかったface07

焼き目はついていたけれど、触ってもほんのりぬるい程度で・・・・

食べると明らかに生焼け~

口の中に粉っぽさも残るface10

でも、幸楽苑なので、お値段お安いし・・・N社長たまーにお見かけするし・・・・

クレームいわずに、そっと残しました。おりこうさんだね。わたしたちキラキラ

でも、本当はクレームがないお客さんの方が怖いのよね。

黙って帰るけど、再来店しない確立と風評の流布に繋がりやすいのがそういうお客さんなんだからicon10

だったらきちんとクレーム言ってくださるお客さんの方が、お店にとってはありがたいことなのよね~。

でも、幸楽苑はこれからも愛用しますわ。だって夜中でも、あいててよかった幸楽苑icon12ですもの。

土曜のランチは

乱れ食い~

天ぷら「佐久間」さんでかき揚げ丼icon14

ランチコースも捨てがたかったけれどぉ~コースの場合どうしても酒が飲みたくなるので~

かき揚げ丼チョイスicon12

うまいうまい。あえて、コメントする必要もないね。

天ぷら「佐久間」さんがうまいことは、当たり前だもんね。うまかったぁー。実にうまかった。

佐久間といえば、矢吹さん元気かな・・・体調よくなったかな・・・心配だな・・・

そして・・・記事かぶりますが・・・・ざぶろぐ見た方は承知のように・・・

夜食は「焼肉」でした爆弾爆弾爆弾

ラーメン→かき揚げ丼→焼肉

これって・・・・太る気がするね。

コアリズムやろぉ~っと♪

だーいえっとは明日から~

それにしても、食べすぎでしょ。

食べ過ぎ注意報発令!!!!



Posted by ぶーすけ at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。