2008年05月17日

那須チサン

今月はゴルフ強化月間力こぶ

というよりは、シーズン真っ盛りicon14でゴルフ多し。

ブログの更新も滞ってるface10

ちょいと前までは、ゴルフして仕事して飲んだくれてアフターまで行ってもへっちゃただったのに・・・

ここ最近、ゴルフして仕事するだけで精一杯icon15

前日遅くまで仕事、寝不足ゴルフ、仕事で、疲れが残ります。

三十路をこえると・・・まだ若いけれど20代とはやっぱりちょっと違うのねicon15

それにぃ~、最近、女っぷりも低下か!?!?

ちょっと前まではゴルフに誘われたらお迎えきてくれて、殿方降りてきてバッグをトランクに積んでくれたのに

最近じゃぁ、トランクポンってあけてはくれるけど・・・おりてこない(--;)

自分でつめってかーface10優しくないface10

三十路過ぎるとみんな冷たいface10

ひどいと、お迎えもないもんな・・・

自力でゴルフ場まで行かなきゃいけない。

時代はかわったな・・・爆弾

私が年とったからですか!?

でも、レディーをゴルフに誘ったならばicon14

ゴルフバッグぐらいはさっと降りて積んでくれるぐらいのほうが殿方としてはスマートな振る舞いよね。

ま・・・そんなことを言い出すときりがなく、暴走して、お前何様!?ってバッシングゥicon14されるのも

嫌なのでここらでやめとこっと。

先日のゴルフはお天気最高icon14icon01

絶好のゴルフ日和だった。気持ちよかったicon14face02

那須チサンいい天気で昼ビールもうまかったー。


那須チサン


ただひとつ残念なのは後ろの組、キャディーついてたのにもかかわらず

再三の打ち込みface08

真横、すぐ後ろ、カートに乗り込もうとするすぐわき・・・何度も打ち込まれた。

挙句の果てに「ふぉぁー」もなし。

挙句の果てにばかキャディー後ろから

「あら~そっちいったわよ~よけて~あははは~」

face06

前半からずっと我慢してたよ、私。

一応、三十路こえても、殿方バッグ積んでくれなくても・・・レディーとして・・・我慢してたよ。

でも、あははは~!?

え?なに?

あははは~ってなに?

どういうこと?







icon08icon09face09icon14炎

我慢の限界、許せないicon08

真横にボール落ちてきた。

ショートで。

私たちまだカートに乗ってもいないのに、打つか?普通。

前の組もつまってるのに、打つ必要あった!?

メンバーなんだかどこぞのお偉いさんだかしらないけれど・・・

だいたい、カーと道の方に飛んでくるボール、何回も何回も~

へたくそなくせに打ち込むなっつーの!

キャディーもついてるのに、なに打たせてるわけicon14!?

ってことで、レディー返上!!

身の危険の方が大事よ、レディーなんていってる場合じゃないicon09

「ちょっと!!さっきから何回打ち込んでるんですかicon14icon09冗談じゃないですよ!!何考えてるんですかicon08

だいたいね、キャディーがいるのに打ち込むってどういうこと!?

あなたは前方確認するのも仕事なんじゃないんですか?

フォアーもいわずに、あはははって何なんですか?どういうつもりで打たせてるんですかicon08

って、女忘れてがっつり怒った。怒って差し上げたわ。

あたったらどうするのよ。危ないじゃない。

あはは~じゃすまないよ。

セルフだったらまだしも、キャディーがいて何やってるのよicon08

おかげで、楽しいゴルフも楽しさ半減icon15

キャディー教育なってないな。

多分、上お得意様だったんだろうけど、そんな雰囲気だったけど・・・後ろ。

キャディーもへこへこって感じだったけど・・・

そういう問題じゃない。あたったら危ない。

一回なら間違えもあるけれど、前半も後半も何度もだからね~

許せなかった。

キャディーマスターにもきっちりクレーム言ってきた。

好きなゴルフ場なだけに、がっかり。



Posted by ぶーすけ at 15:26│Comments(5)
この記事へのコメント
それ・・・
絶対!!間違ってない!!
危なすぎる!!あんな玉っころ当たったらとんでもないべ!!
よく言った!!
一発、その組に打ち込んでやればよかと~!!
よかくさ!!
楽しいことやって怒りを覚えるなんて、がっかりもいいとこだべな・・・

ある程度のルールとマナーは守れってね!!
JTでもあんだけ宣伝してんのに!!
Posted by ジェントルおか at 2008年05月17日 17:39
ジェントルおか様

ほんと、危険。
紳士のスポーツなのにさー
マナー守らない人多すぎるよ、最近。
セルフプレーでもいいから、マナーは守ればいいのに。
教える大人が少ないんだろうね・・・
日本の今後が心配で夜も眠れないよあたしゃ・・・
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年05月18日 11:38
那須チサンは
Non-bayが初めてコースを廻った
思い出のコースなんだけど、
ヒドい話だね。

その後、2度コンペに出て
ゴルフは辞めたけど、
いい思い出(20年前のことだけど)のコースだったから、
悲しい話です。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月20日 11:46
N0n-bay様

那須チサン、私大好きなコースなんです~。
だから、クレーム言ってみました。
改善してほしいので(^^)
えぇ、やめちゃったのですか?ゴルフ~
またはじめましょうよ~
Mさんに挑戦状叩き付けましょ~(嘘)
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年05月22日 03:01
3度コースに出たけど、
3回ともM君が一緒でした。

よく面倒をみてくれました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月22日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。