2008年05月14日

シェイシェイ

最近食べてばっかりなので今日は運動力こぶ

というか、昨日、練習で色々強制してもらったスイングの復習をしにいってきた。

シェイシェイ

そうだよね、そうだよね。昔教えてもらったことだよね・・・・

いつの間にか・・・スコアがよくなってきて・・・調子にのって・・・欲が出て・・・・大振りになってたんだね私・・・

これでいいんだよねicon15そうだったicon15

反省しながら自分のものにするために練習練習icon14

やばいよやばい。

私の周り、みんな上手くなってる明らかに・・・

いつの間にicon14!?

コンペもあるのに、どーするよ、私face07

ビリも大いにありうる話になってきた。マジで・・・

まじめに練習しないと・・・やばいっすicon10

ゴルフといえば・・・練習場もコースも然り・・・・

平日の昼間に練習場だのコースに来てる女子キラキラ

おばさまは別として・・・ある程度若い女子に限りキラキラ

そうじゃない人ももちろんいるのは重々承知のうえ~

くんくん・・・・

お水の匂いするわicon14face05

わかるわかるぅ・・・・

眠いのに、仕方なくお客様の付き合いでやらなきゃいけないからさー

しぶしぶ練習なのよねー。わかるわかる。

コースに行ったときも、わかーいギャルキラキラと中年のおじ様の

ツーサムゴルフ。。。

匂う匂うicon14

眠いのにゴルフ付き合って~これから同伴なんだろなーって。

おじ様もプレイ費払って食事代払って、更には飲み代まで払わされて・・・ご愁傷・・・あ・・・ちがった・・・

お疲れ様~icon06

私にもそんな時代があったわマル秘

でも、いまじゃーゴルフ大好き。いやいやなんてやってないもんねキラキラ

むかーし、勤め先のママに無理やり給料天引き7回払いで買わされて、無理やり始めさせられたゴルフだけれど

いまじゃ最大の趣味になったもんね、感謝してます。

160点とか170点の時にもコースに連れてってくれてた下心満載のおじ様たち爆弾にも

感謝感謝icon06

私、今、160点とか叩く人と・・・デキルナラバ回りたくないもんな・・・

ほんと、感謝だ。みんなに感謝。感謝の気持ち。




Posted by ぶーすけ at 16:20│Comments(2)
この記事へのコメント
この前ねジュニアの大会あって
その時の中学生の女子83.
男子73.
まあまあやね。俺なら68ぐらいかな・・・・
努力に勝る天才なし!!
がんばって!!不動。
Posted by ぞーりむし at 2008年05月15日 03:28
↑この人うそついてる。
あほー。
Posted by ぞーりむし at 2008年05月15日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。