2008年05月13日

ガス欠

どーもicon23肉 食う子です爆弾

すき焼きの翌日は、モスバーガーでした爆弾

ホントニドンダケicon14

オネサン ドンダケ ニクスキナノヨ!?

焼肉ライスバーガー

ままりんが、出かけていて帰りに買ってきてくれたわけだけど・・・

ドドーン!!

紙袋っすかface08

っていうか、モス久々に食べたけどパッケージお洒落キラキラになったのねicon14

「二人分の食事で紙袋って何買ってきたのよicon14

「だからicon14昔から腹減ってるときは買い物すんなっていうべicon14

いうべicon14じゃないから。わかってるなら制御したらいーのにface07

あけたら

たっぷりicon14

ライスバーガー二個おにぎりおにぎり

チリドック二個ハンバーガーハンバーガー

モスチキン4個にわとりにわとりにわとりにわとり



そりゃ私たち親子が大食漢で、でぶだってことは認めるよicon14

だっけどさー一食分の食事二人分でどんだけよicon14face08

と、思いながらも、さっすがデブ親子ぶた

食べれるもんだねicon10

ライスバーガーとチキン2本づつはペロッと完食icon14

さすがにチリドックまでは食べきれず~チリドックは夜食に食べましたぶた

夜中にチリドック食べて寝たら・・・

アルコールもがっつり飲んでたし・・・

今朝方早くにゴルフのお誘いface08

ゴルフは大好きなのでそりゃ快諾icon14して、慌てて支度icon10

でも、前日、まさかゴルフだとは夢にも思ってなかったので深夜まで飲み食いしたもんだから・・・

(--^;)うぅー  きもじわるーーーーーーーicon11

大丈夫かな・・・ゲロフ爆弾face07

と車中で不安に襲われていると~

ゴルフ場の目の前まで、ホントニ目の前まで来て

ぷしゅんicon15ぷしゅぷしゅぷしゅんicon15

ガス欠icon15face08

ガス欠って・・・貧乏学生じゃあるまいしさーface07

と思ったけれどそこはお口にチャックのお約束マル秘

外ズラいいので口にも顔にもだしませーん。

仕方ないのでJAF呼んでガソリン持ってきてもらうことにicon10

JAF待ちの間にわたしゃ、外でてげろげろ~げろげろ~(--;)きもじわるいぃー

で、結局JAF到着icon14

びくりしたのは、JAFって会員になってると、その修理代しかとらないんだねicon14icon12

ものすっごくとられるのかと思ってたよicon14

ガソリン代だけしか請求されてなかったみたい。良心的ねicon14JAFキラキラ

困ったときに助かりそicon14実際助かったしface01

でも、そんな事って年間に一回もないからなーそのために年会費払ってるのもどーかとおもうしなーface04

とか、げろげろしながら考えていた。

結局icon14JAF待ち&解決するまでの間がこ一時間あって

雨もicon03降ってるし・・・・

ゲロフ もとい ごるふぅ~はキャンセルして、練習場に変更したわ。

雨の中icon03ゴルフするのも寒いし

ガス欠事件でテンションも下がったから練習でいいよってことでicon10

おかげで、忘れていたスイングが戻りましたキラキラ

しかしですねicon14

みなさま・・・ガソリンは余裕を持っていれときましょう♪

町中icon25ならまだドウニカナリソウだけどicon14

ゴルフ場なんて山の中にしかないからさ山

ドウニモナリマセン。

ガソリンは計画的にicon06余裕を持ってicon06いれときましょicon14



Posted by ぶーすけ at 15:58│Comments(5)
この記事へのコメント
タイトル通りのエンゲル係数かなーり高いですね~!!( ̄□ ̄;)!スゴイッ!!
バーガー2つにチキン2つ・・・あぁ、カロリーと価格(何気に高いので…)を気にしないで、一度はやってみたい組合わせです~(≧v≦●)ユメダワ~♪

ガス欠・・・「これぐらいイケルでしょ♪」とタカをくくってると、急な坂道でなってしまうんですよねー( ̄Д ̄;マジデッ
私も3度のガス欠を体験して、今ではガソリン携帯缶をトランクに忍ばせてます(笑)
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年05月13日 16:47
いやーウマそうだわ~^0^
私にはちょうどいいくらいかも~^^

ガス欠ですか^^;
わたしも1回だけありました

まわりに何も無い山奥で・・・
Posted by アレックスアレックス at 2008年05月13日 17:22
チョトチョト、オネサン、チードロドロナリマッセ。

ほんとにゲロッたん???
豪快…豪快・・・だよ。オネサン。
野菜も食べてよ。血管つまるよ。
Posted by ぞーりむし at 2008年05月13日 23:07
ホソエリ様

そうですよね、モス何気に高いですよね。
ままりんが買ってきて・・・
「しかしこれで2200円だよー高いわー」って
言ってました。。。
ほんとたかをくくっちゃいけないと実感しました~
まさかありえないでしょーと思っていたら・・・びっくり。

アレックス様

ガス欠経験、ありですか~?
意外と皆さん経験あるんですね。ちょっとほっとしました。
私も昨日は山の中でした。
かろうじて携帯が繋がったのが不幸中の幸いですが・・・
携帯も繋がらなかったら・・・・どうなったんだろう・・・

ぞーりむし様

あーら ゾリムシサン チードロドロ チードロドロ♪
そだよね、まじでこれってチードロだよね。
野菜ね・・・うぅーん。食べないとね。
食べてないな、最近野菜ってほんと食べてない。

ゲロフは私の18番よ♪いつものこと♪
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年05月14日 15:25
激安カード ケース トリーバーチアウトレット正規扱取店、トリーバーチ ビーチサンダル 激安人気新作激安店鋪。大幅値下げレインブーツ トリーバーチ海外限定カード ケース トリーバーチ激安100%本物保証、送料無料、優れた品質と低価格のための最善のオプションです。
Posted by トリーバーチ ビーチサンダル 激安 at 2014年07月08日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。