2008年05月08日

ドギマギDEどぎまぎ・・・

どーもface01二日酔い女ですface07

何度経験しても学習しないばか女ですface07

昨日は焼き鳥「和泉」さんにて飲みまくり~ビール

ドギマギDEどぎまぎ・・・

「和泉」さん、すっごい混んでたicon14

メンチカツもジューシーキラキラだったし

人気のもつ煮も美味しかったicon14

ドギマギDEどぎまぎ・・・

焼き鳥も、もちろん美味しい。さすが、お肉屋さんの経営している焼き鳥やさんぶた

焼き鳥つまみながら、飲んだ飲んだicon14ビールビールビールビールビール

暑かったし、湯上りだったし、ビールおいしいんだもんっicon12

焼き鳥とかメンチカツにビール合うし合うしicon14

話も弾みまくっちゃって盛り上がりまくりicon14♪

勢いにのって禁断の日本酒face08に手をつけちゃったicon14

あ~ららこらら~ しーらないんだしらないんだ~face06

日本酒は私には危険な飲み物なのでございますicon15face07

4合~5合は飲んだよ・・・一人で・・・・icon14

調子に乗ってがぶがぶがぶがぶ~

お銚子で出されてみんなで飲んでると自分がどれだけの量のんでるのかわからなくなるし、

お銚子の危険なところは「まーまーまーまー・・・のまっせのまっせ」っていうあれよ・・あれ。

そっそicon14注ぎあいっこになるじゃない・・・

瓶ビールも同じくだけど・・・・自分のペースでは飲めない。

そしてicon14

嫌いじゃない口なもんで・・・・注がれれば注がれるだけ飲んでしまうじゃな~いface05

大いに盛り上がって二件目icon14

「ドギマギ」に言っちゃったicon10

「どぎまぎ」行ったことある人はよーくわかると思うけど、雰囲気がちょう独特でしょicon14

クラブとかキャバクラの可愛かったり美人なおねーちゃんはいないかわりにぃ~

仕事のできるおねーちゃんがいるからさ~しゃべり上手遊ばせ上手飲ませ上手icon14

決して綺麗じゃないけど(ごめんね、リラちゃんicon10

実に独特の空気で遊ばせてくれるお店。おかまバー!?

いや・・・ママはちゃんとした女性だし・・・やっぱりスナック!?

とにかくー、ドギマギにいくと私まで独特の空気にのまれてどぎまぎしちゃうの~

もぉ~あそこ、やばいよicon10乗せられちゃうよicon10

完全にリラちゃんのトラップにはめられてicon14

媒体のM氏どんびきぃーface07face07face07

私どんどん盛り上がるicon14

M氏どんびきicon15

私絶好調icon14

他の方々苦笑いface04

M氏どんびきicon15

私最高潮icon14

M氏先に帰宅icon15

で、残された私たちは、仕上げにラーメンicon14

「ラーメンは食べないよ」っていう周りを

「いーからいーから食べよう食べよう」と無理やり引っ張り込んでラーメン。

でも、結局食べられるはずもなく・・・・

周りはまたもやドン引きicon15

で、タクシー乗ってかえってきました♪

気がついたら電気はつけっぱなし服は着っぱなしで布団の上に倒れてました。

起きて、着替えて愛犬連れてきて寝なおしたのが朝方3時爆弾

おかげさまで現在二日酔いで~す。

酒は飲んでも飲まれるな。

そして、同伴者におこられまちたぁ~・・・・

M氏にもきちんとリンリンお電話してあやまりまちた・・・

ラジオで流さないでねface07猛省してます・・・

自己嫌悪icon15な一日でした・・・



Posted by ぶーすけ at 11:42│Comments(9)
この記事へのコメント
間違ったらゴメンだけど、
これって、昨日じゃなくて6日の話じゃない…??

M氏って身長190cm越してない…??

だとすると、
世の中狭すぎ。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月08日 11:52
Non-Bay様

えぇ、6日の話です~
M氏は190cmこしてます~。
ゴルフ好きのあの方です・・・・
ん?ん?んんん?
Non-bay様も「和泉」にいらっしゃいました?
まさかドギマギにはいませんよね・・・(@@)
でも、Non-bay様が媒体関係のお仕事なのかな~って
いう気はしてましたけど~
近しいお知り合いですか~?
Posted by ぶーすけ at 2008年05月08日 13:21
6日の5時頃
M君から電話をもらって、
「今日やってる店知らない?」と訊かれて、
和泉に電話して確認したのはNon-bayです。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月08日 13:30
Non-bays様

えぇ~本当ですか~?
世の中狭いっていうよりも・・・繋がっちゃってますね(^^)
そうですそうです、大玉でゴルフ終わったのが5時頃で~
えぇ~すごくびっくりです(@@)
じゃぁ今度是非一緒に・・・飲みましょう。M氏と一緒に・・・
でも、私6日にドン引きされてるんだった^^;
こんなことなら・・・もっと粛々と飲んでればよかった~
ホントニびっくり・・・びっくり仰天です・・・・
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年05月08日 13:57
ぶーすけさんと一緒に・・・の・み・た・い!!
楽しそう!!

それにしても・・・Non-bayさん、わたしと行動範囲が似すぎ~~~!!
『 和泉』さんのモツ煮!!美味しいよね!!うちのモツ煮は『和泉』さんのまねっこなのよ!!
お肉屋さんのほうの『メンチ』も絶品!!
Posted by える at 2008年05月08日 16:23

ふふふ♪
世の中狭いのではなくて
みなさまのお顔が広いんでしょう。。?^^

。。なぜ私はお会いできないのかしらん?
それは私が狭いんだってば!(笑)

。。というか、皆様の共通が無類のお酒好きですね~☆。・
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年05月08日 17:04
横レス、ごめんね。

えるさん、
ホント生息地に共通点ありますね。



メンチカツとかハムカツとか、
メニューないけど、
頼むと居酒屋の方に出してくれるんですよ。


和泉も30年通っております。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月08日 21:36
える様

和泉さんのもつ煮ヴァージョンですか~♪
じゃぁ、「料亭える」でのみましょのみましょ~♪
ほんとメンチうんま~いですよね~。

まなめっこ様

無類の酒好きって・・・^^;
あたってる。少なくても私はあたってますが・・・
Non-bay様もえる様も無類の酒好きなんですか~?(^^)

Non-bay様

そうでした、そうでした。
m氏が、ハムカツとメンチ頼んでました~。
で、すき焼きなんかも頼めばいいお肉でやってくれるって
いってましたぁ。
今日は世の中狭いの巻で~興奮しっぱなしでした。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年05月09日 02:16
よかね~!(^^)!
うまそ~たのしそ!!よかよかぁ~
しかし日本酒・・・そうなるよね飲みやすいから飲むよね
そして、失敗するよね・・・気持ち悪いぐらい似てる・・・
そして猛省って吉兆のおかみかッ!!
Posted by ぞーりむし at 2008年05月09日 04:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。