2008年04月18日

増量キャンペーン中

できるだけ、できる範囲でヘルシーに・・・

最近、本当にちょっとやばいicon10

ちょっとなのか!?

確実に増量中なのでicon14

洗剤とかかっぱえびせんとかポテチだったら増量中icon14は喜ばれるが

女子の場合は・・・・増量はいただけませんicon23

ってことで、野菜中心食生活をできるだけ・・・できる範囲で(弱気)心がけてる私ですface06

今日のお昼は

増量キャンペーン中手羽先のすっぱ煮

今回は手羽先にしてみた。

増量キャンペーン中水菜ときのこのホットサラダ

これは、きのこをオリーブオイルで炒めて濃い目に味付け(お好みで)をして、いためた暖かいきのこがドレッシング代わり

きのこも水菜もヘルシーだし、美味しいんですface02

つまみでもいけまっせface02

水菜じゃなくてもオッケーだし、きのこも、醤油だったり塩コショウだったり、バルサミコだったりヴァリエーションは無限ですface05

増量キャンペーン中もやしと水菜の塩炒め

水菜のサラダで余った分を有効活用icon14

増量キャンペーン中しゃけ

シャケ好きなんです。頻度多いな・・・シャケ。

増量キャンペーン中味噌汁

味噌汁には、山芋とお腹お掃除してくれる糸こんとほうれん草をいれてみました。

ままりんからは・・・「うぅー・・・・なんだこりゃ・・・ごった煮だべ」と軽めのクレームが入ったけれど・・・

あのですねー、作ってもらった場合は文句はいっちゃーいけませんよ、ままりんさんface06

それに、以外に山芋の味噌汁、ホクホクして美味しかったよ。糸こんだって問題なかった。ヘルシーじゃん、何か!?

あとは、16雑穀ご飯と納豆。けっこうヘルシーっしょ!?

ご飯だっていつもの3分の1にしてみたよicon14

野菜いっぱいだべたから、足りない感じはしなかった。間に合った。十分間に合った。

増量キャンペーン中←もやしと水菜の塩炒めの半分を~

カレー粉まぶしてカレー味にした。

これは、帰宅後の晩酌用に・・・アレンジ。無駄なく食材使えたよ。

なかなかいい主婦になれそうでしょ!?

只今無料増量キャンペーン中につき、お得ですよicon14icon14icon14

ま・・・痩せてから恋でも探してみるかicon14まずはダイエット♪

増量キャンペーン中昨日のつまみ

ヘルシー意識。トマトにキムチに・・・チーズとオリーブ。これはヘルシーでもないけど・・・すきなんだもぉーん爆弾



Posted by ぶーすけ at 15:11│Comments(5)
この記事へのコメント
お料理上手にぶーすけちゃん。。
お嫁に欲しいです。。。(笑)いやマジで!!
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年04月18日 18:20

お料理上手な。。でした。
あいすみません。。。m(_ _)m
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年04月18日 18:22
味がしみてるすっぱ煮美味しそうです~(*´艸`)
シャケは、我が家も頻繁に買います!
安いくて美味しいもんねっ(^o^)

ぶーすけさんのおつまみ、出前お願いした~い!笑
ホント、料理がお上手ですよね(≧ω≦)b
イイお嫁ちゃんになること間違いなし☆☆☆
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年04月18日 19:53
この嫁もらったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すっぱ煮うまそだな。おせーてよ。
Posted by ぞ~りむし at 2008年04月18日 23:16
まなめっこ様

上手じゃないですよ~
カラフルお弁当とか作れないし・・・
子供で来たらどうしよ~♪
なんて妄想もうそう~(+_+)
妄想してる今日この頃です。

ガネーシャ様

シャケ美味しいですよね~
安くて美味しいのが一番です~。
お嫁さんになれますか~?
そっかな♪そっかな♪
お相手はいずこへ・・・・

ぞーりむし様
 いやいや・・・・あなたは料理のプロですから・・・
素人の私が教えるなんてありえませんから~。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年04月19日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。