2008年04月01日

くいしんぼ万歳

日曜日、ままりんとお出かけicon14

光の工事を急遽頼んだから、それまでにお出かけ済まさないといけなくなった・・・・

大幅に予定は変更になったけど・・・・

ままりんとエスパルに行ってお化粧品見て~あーでもないこーでもないって言いながらお買い物♪

おそらく、年頃の乙女の日曜ってやつは、彼氏とか旦那とお出かけicon06

なんだろうね・・・

いいのさicon14そんなことはし飽きたから爆弾(←見栄・・・)

意外とねicon14ままりんとお出かけも楽しいもんよ♪

帰りに「天ぷら佐久間」さんでランチしてかえろicon14

よったものの・・・さすがは「佐久間」さん日曜だっていうのに超混みicon14

NTT工事がいつくるかわからなかったから、今日のところは諦めて帰ったさ。

案の定、工事の方々が来ていて・・・さくっと直してもらって・・・・

かなり遅めのランチ。ランチか?夕飯だな・・・

ありつくまでも、これまた一苦労icon14

大渋滞にはまったりして、行き着いた先が

くいしんぼ万歳びっくりドンキー

ドンキーといえば私はこれしか食べたことないicon06

チーズバーグデッシュicon06

かなり空腹で、空腹が長くてイライラしていたままりんと私。

ハンバーグ食べる前に、食前のデザートicon06

くいしんぼ万歳チョコパフェicon06

イライラした時には甘いものに限る。

で、食後にデザートだと、お腹いっぱいで食べられないの。

甘いものは別ばらってきくけど、ほんとに!?入んないよ。

だから、甘いものは食前に限るの。

でも、これって、ままりんと食べるときはふつーface02の事なんだけど

他の人といるときに食前デザートしようとすると、必ず止めに入られる、もしくわ、激しい

「ありえない」「おかしい」バッシング攻撃にあうのです。

食前のデザートって、たぶん、うちだけなのかもしれない。

でも、おいしかったicon14

イライラふっとんだface02

ま、案の定、ハンバーグのご飯は半分しか食べられなかったけど。

デザート残すよりはいいかなって・・・

しかし、人間、空腹はいけないよね。

ほんとそう思う。空腹だとイライラするし、いいこと考える思考なくなるし、マイナスにばかり全てが

進んでいくんだから。ほんとだよ。

だから、空腹っていうのはよくないんだな。でぶるのもよくないけど、空腹はもっとよくないんだな。

ちゃんと食べてちゃんと運動すりゃいいのさface02できればだけど爆弾

夜は、おうちにいてやることやりながら、酒が恋しくなり・・・・

くいしんぼ万歳

薄給貧乏人の私は、激安デイリーワインをジョボジョボ飲みながら

くいしんぼ万歳

つまみは、ブルーチーズとオリーブとホタテとかき炒め♪

ワイン的なおつまみでしょ~

それと、

くいしんぼ万歳

ルッコラ(大好物)とベーコン(油おとしめ状態)のパスタ

で、晩酌icon14

夕飯遅かったから飲み始めたのも遅かったんだけどicon14

自分で準備したつまみの割にはうまかった。更に乗せただけのプレートと、

ちゃちゃっと刻んで合えただけのパスタなんだけどさ爆弾

うまかった。

あぁ~至福~星って思った。(安上がり)

贅沢言えば、ワインがデイリーワインじゃなくてセラーのワインにしときゃよかったな・・・

貧乏人だし金欠だし、貧乏性だから、セラーワインはなかなか飲まない爆弾

在庫が減ってきてるし・・・・減るとさみしくなっちゃうし。

でも、なかなかいい日曜だった。リラックスできた。空腹状態と、愛犬にファイバー切られたことをのぞけば

なかなかいい日曜日だった。ゆっくり、のんびり、でも、充実した。



Posted by ぶーすけ at 02:47│Comments(2)
この記事へのコメント
おつまみとパスタすっごく美味しそうです☆。・☆。・。・
お店で食べるみたいです!
とくに、ルッコラ♪真似させてください(*^^*)
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年04月01日 12:15
まなめっこ様
こんにちは~(^^)
ルッコラ美味しいですよね~
真似も何も(^^;)ただのせただけ~合えただけですよ~
試してみてください(*^^*)。
Posted by ぶーすけ at 2008年04月01日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。