2008年04月01日

まっぷたつ 

!?!?!?日曜の朝、起きてPCチェックicon14

使用と思いきや

!?!?!?

繋がらない。

光にしてから不具合の連続でN○○に超不信感を持ってるわたし・・・

「またかよ!」

と内心、いらっ。

下におりてままりんのPC開いてみると

やっぱり繋がらない。

ままりんのPCはおニューの超最新式、御財布携帯機能までついちゃってる2GもあるPC。

ままりん、使い方しらないから2Gいっぱいになってることはありえないし・・・・

最新式のサクサクPCも繋がらないってことは・・・・

ケーブルに問題あり。それしかない。

コンセントやらごちゃごちゃ線も確認したけれど、きちんとはまってるし・・・

おっかしぃー・・・・・

face08

もしや・・・・

あいつらの仕業か・・・・と

いやーーーーーーーーーーな よ・か・ん

的中icon14

あいつらが、かじってた。

光ファイバーまっぷたつにちょっきんこ。

そりゃ繋がらないわ。

まっぷたつ 

まっぷたつ 

いつかじりきられたか定かではないから怒るに怒れず・・・

甘やかしてるわけじゃなくて、わんこたちって、その瞬間に怒らないと、とき過ぎてから

怒ってもなんで怒られてるか理解できなくて恐怖心だけが植えつけられちゃうし・・・

動物虐待の趣味はないから、おこらなかった。

でも、すぐにNTTさんに連絡して、その日のうちに工事修理に来てもらった。

おかげでなおったよ。よかった。まったく・・・・本当に・・・・




Posted by ぶーすけ at 02:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。