2008年03月27日

本末転倒でぶりんこ。

うまいface05

本末転倒でぶりんこ。辛ラーメン

もはや、日本でもかなりメジャーになって、意外とどこでも手に入るようになった

「辛ラーメン」

うまいぃーface05

辛いもの好きには、たまらないはず。

逆に、辛いものが苦手な人には辛くて食べられないかもicon14

個人的には非常に好きです。ジャンキーですが好きです。辛いだけじゃなくて味も美味しい。

昨日は、朝のおめざに

本末転倒でぶりんこ。チロルのパン

パンをかぶりついて、それから愛犬と30分お散歩。

お散歩といっても、うちのブヒ達は歩くのが早いので、テクテク急ぎ足で30分。

途中、近所のおじさんに「白豚そっくりだね。まさしくしろ豚だね」って言われていらっ。

いちいち反論する気にもなれず、無視してスルー。

本末転倒でぶりんこ。白豚じゃありません!!

それから、一度おうちに愛犬たちを置いてもう30分歩いた。

本末転倒でぶりんこ。

6000歩。一時間歩いて6000歩。ま、いっかface02何もしないよりはましよね。

それから、お昼ご飯おにぎり

「辛ラーメン」と

本末転倒でぶりんこ。チロルのパン

チロルのパンをままりんと半分こして食べた。

歩いたからお腹がすくのよねicon14

ラーメンだけにしとけばよいのに、パンは余計だったと反省icon11

本末転倒だね。



Posted by ぶーすけ at 13:51│Comments(3)
この記事へのコメント
コレ!!私も好きです!!
時間を長めにおいておいて食べるのがグーなのよね!!
Posted by える at 2008年03月27日 15:35
辛★は私も大好き(≧∇≦)
野菜たっぷり入れて〜♪
あ〜〜食べたくなってきた〜〜〜
Posted by タケル at 2008年03月27日 15:38
える様

ぐはっ。ぜんぜんダイエットできてません~(;_;)
そうなんですよね、ちょっと麺硬めだから時間は長めが
私も好みです(^^)


タケル様

さすが。私はものぐさなので、野菜をプラスしたことは
ありませんでした。
そういう一工夫が健康とダイエットに繋がっていくんですよね・・・
Posted by ぶーすけ at 2008年03月28日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。