2008年03月25日

西川きよし

昨日は健全な食生活icon22

お昼はおうちdeご飯ごはん

西川きよし豚しゃぶサラダ

ぶた豚さんはしゃぶしゃぶ湯がいたから

油は少々おちだであろう。ポン酢でさっぱりと。

(余談ですがままりんは、マヨラーなので豚しゃぶにマヨネーズてんこもりicon14かけてた)

西川きよしポエムのお浸し。

「ポエム」なんて可愛い名前でしょ♪

直接農家の方に頂いた、安心安全なお野菜星

で、なんていう野菜か聞いたら「ポエム」って言ってた。言ってる。おそらく。

でも、なまってるから爆弾爆弾爆弾

ひょっとしたら「ポエム」じゃないかもしれません。

西川きよしいつもの「やずや」

ほらみてみて~

ヘルシーでしょicon22

油分は、豚ぶたの分だけよ~

あ、あと酢だこもあった。酢だこってどうよ!?

ままりんが酢だこ好きみたいだけど・・・

あの真っ赤な色合い・・・

あれは着色料じゃないのか?

わたしゃ、水たこの方がすきだわ。不自然に赤くないし。

夜ご飯も見てみて~ヘルシー

西川きよし紅ずわい蟹ちらし弁当 298円

100円値引きシールが貼ってあって398円が298円になってた・・・

仕事の合間にぱくついた。

これも油分はゼロ星ヘルシー

しかも、298円でいいの?ってぐらい、美味しかった。

余分な、お弁当にありがちの揚げ物とか煮物とか焼き物は一切入らずに

蟹ちらしと一口の「ガリ」だけ。大葉がこれまたさっぱり感をだしてて実にうまかった。

ヘルシー且つ美味星

だいたい、油分とプリン体のないものは、おいしくないicon09と相場が決まってるのよ。

病院の食事なんてまさしくそれだ・・・

でも、ダイエッターには油分とプリン体は敵よね~

まったく摂取しないような過激なダイエットは、わたくし、もう若くないのでいたしません。

適度な油分もいれとかないと、お肌パサパサしちゃうしicon14

でも、できるだけ、ヘルシ-で美味しい物を研究していかなきゃ星

お酒は・・・生ビール2杯と、ウイスキーの水割りを・・・何倍飲んだかな爆弾

帰宅してからも夜食は我慢したのよicon14icon12

すごいわ。えらいぞ、わたし星

おかげで、朝起きたら、体がスキっとしてる。

胃もたれもなければ、すきっとしてた。いい感じ星

体は正直なんだね。

ウォーキングーもしなきゃ。

しかーし、継続力と努力と忍耐という文字がまったく欠落している私なので・・・

続けられません。できることからできるときにこつこつとface02

西川キヨシ戦術でがんばる。(小さなことからコツコツと)



Posted by ぶーすけ at 14:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。