2008年03月20日

一周年

今日で我が家の家族の一員になったぶーすけとちょこが一年目です。

ちょうど一年前の今日、二匹を迎え入れたのです。

一周年トイプードル「ちょこ」

一周年フレンチブルドック「ぶーすけ」

我が家にきてから一年間。あっという間に過ぎました。

毎日が癒されまくりで、はっきりいって高かったけれど、飼ってよかった~

本当に毎日が変わりました。仕事でいやなことがあっても帰れば二人が待っててくれて

いやなことも忘れてしまいます。

一年たったいまでは二人はこんなに大きくなりました。

一周年

本当に毎日癒されててありがとうって感謝の気持ちでいっぱい。

そんなこんなで今日はお昼は浪江名物太っちょ焼きそばをつくりました。

お客様にお土産でいただきました・・・・

一周年ふとっちょの3倍太いらしい。

一周年

値札と比べてもらうと太さがわかるかな~?

とにかく焼きそばというよりはうどんでした。

焼きうどんのソース味。

それはそれで初体験の味でした(^^)

夜食はダイエットのためやめます。



Posted by ぶーすけ at 01:18│Comments(4)
この記事へのコメント
私も、今まさに頑張って我慢しています!!  
Posted by at 2008年03月20日 01:44
チョコちゃん、ぶーちゃんちっちゃかったね。
おっきくなったね。
二人の性格の違いに驚いたよ。
また連れてきてね!
Posted by たっこ at 2008年03月21日 20:27
たっこへ。

うん。おっきくなった(^^)
きっと今ではナギもぶーちゃんかわいいってきっと
いってくれるはず。
Posted by ぶーすけ at 2008年03月22日 02:11
姫様

けっこうきついですよね~
でも、がんばります。
Posted by ぶーすけ at 2008年03月22日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。