2008年03月11日

食ってるくってる。

いや~昨日は酔いました~

仕事中なのに酔いました~

スパークリングをご馳走してくださるお客様に甘えまくって、早い時間からがんがん。

10時にはチーン!出来上がってました~一人で2本あけちゃってました。

いけません。

で、帰りにママンとラーメン食べてかえろicon14ってことになり

食ってるくってる。コテコテねぎラーメン

食ってるくってる。餃子

一応言い訳するとですね~餃子はママンと半分こですよ。

絶対やせないね。

仕事中にけっこう呑んだので、晩酌はやめておきました。

今日は午前中にお散歩がてら愛犬たちをカットに連れて行って~

帰り道でママンから「お昼何か買ってきてicon14」と

要望が来たので、ほっかほっか亭によって見るものの・・・・・

食べ飽きた爆弾食欲がわくメニューが

なかったので、さらに食べ飽きてるはずのセブンイレブンでお弁当。

食ってるくってる。

食ってるくってる。

ママンにどっちがいい?とたずねたら味飯を選んだので私は焼き飯を。

全部食べたらでぶり具合に拍車がかかりそうだったので、きも~ちだけ残してみました。

ぜんぜんヘルシーじゃない。



Posted by ぶーすけ at 15:01│Comments(2)
この記事へのコメント
プロフィールには独身とありますね?
それでは、文中にある「ママン」とは母上様?
文の感じからは、「マダム」のように取れるし?
差し支えなければ、正体やいかに!
Posted by akimu at 2008年03月12日 16:54
akimu様

コメントありがとうございます。
えぇ~そうですそうです。
ママン=母上
でございます。

母上でもマダムでもなくて
「かーちゃん」がぴったりかも(爆)
Posted by ぶーすけ at 2008年03月13日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。